2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日焼けのシミや くすみだけじゃなく エイジングケアにも! 白泥物語

2012年11月19日(月)
 

なんだかこの頃

くすみとか シミが目につくような…と

鏡を見つつ思っていて
以前から気になっていた コチラを使ってみることに

白泥物語

白泥物語



「 泥 」 って聞くと
黒くてドロドロしたイメージが浮かぶのに

コレは 「 白 泥 」

そう、 あの有名な
パラオの ホワイトクレイを使った洗顔料です~ヽ(*´∀`)ノ


パラオのホワイトクレイは

クレイ(泥)と 呼ばれてはいるけれど
本当は サンゴが長い年月をかけて蓄積したものと
言われているんだよね


だからかなと思うんだけれど
ワタシは クレイ系に 関しては
もう100%の確率で 目が痛くて仕方なくなるのに
( コンタクト使用者なので コンタクトを外して使うんだけど
よく洗い流したつもりでも 目の中に残っているのか
再度はめたら ものすっごく痛いの!!! )

全くそれはない!
それだけ細かな粒子なのだなー イコール 肌に優しいのねー

と思う~

白泥物語 テクスチャ
見て!
ソフトクリームみたいな テクスチャ!(笑)

でも それだけなめらかで
やわらかいって事だよねー

チューブっぽいこの形状も
なかなかに使いやすいです。


泡立ても ちゃんとネットがついてきて
苦も無く もくもくの泡が作れるよ~

親切です
白泥物語 ネット付




さて
その もくもくの泡が コチラ 

白泥物語  モクモクであります

泡立ちやすくて へたらなくて やわらかく感じる

マイルドな感じなのに コシを感じるような泡です


長く洗っていても ヒリヒリしないので
丁寧に洗えるし

洗い上がりは
キュッキュし過ぎず つるんとした感じ

洗いあがった後 すぐのくすみ抜け感は 
それほどでもないんだけど

お化粧のノリが すっごくよくなるのには

本当に驚くよーん


お化粧のノリが悪いなーって人が居たら
一度試してみて!


シミ対策や アンチエイジングへの効果も
使い続けてみて 感じられたら またレポするね~


オールインワンジェルもあるみたいだから
そっちも気になるのだ~



 白泥物語シムホワイト377





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:57 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

