2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

クリームなのに ベタつき感一切なし! ムチムチでサラリとした質感に仕上げる 天糸の絹艶

2012年11月24日(土)
 

この頃
知らずに目を酷使しすぎたのか

肩こりとめまいが再発…

めまいは ふわんふわんしたものなので
肩こりからと思われるので
そんなに心配していなかったら

ある朝
鼻血がドット出て 衝撃にクラクラしてしまいました^^;


でも
その後は 鼻血も出ていないし

目を使わないようにしていたら
肩こりも落ち着いてきたし
めまいもずいぶんよくなりました~


だ・け・ど


目の周りのクマというか 小じわがスッゴイことになったのは
そのまんま…

コレは何とかしなくては~と

これをお試ししてみました…
天糸の絹艶

天糸の絹艶(てんしのきぬつや)




ネーミング通り シルク配合のクリーム


レトロでかわいいパケだよね~

このパケの大きさは10センチ程度

お試しかと思いきや
コレが原品サイズ!


開封後の保存状態を考えたり
(劣化したものを 使うようにならないように)

空気に触れにくい
5層チューブなど いろんな面でも考えられて
このサイズなのだとか


なるほど
こだわりの一品

試してみましょうぞ!!!


天糸の絹艶 テクスチャ


結構な 濃厚テクスチャー

一日分が パール1個分くらい、 とあったので

伸びがいいのかな~?という
ワタシの予測を 軽々と裏切り 重い感じです


目の周りや 口の周りに丁寧につけた後

掌で温めてから 顔全体へ 伸ばしていく…という
使用方法が書かれていたんだけど

一日分が パール1個分なら

朝晩使うとして 1回分はパール半個だよね…?

と考えたら
重めのテクスチャの このクリームでは
ちょっと伸びきらないというか

しっかりつけたわ~って感じが得られなくて
ホントにちゃんとついたのかな??と
ちょっと不安に。


だけど
べた付きは 本当に不思議だけれど 全くなくて

サラッと仕上がるのー

鏡の中を
よくよく観察しても 塗り残っている箇所は感じられないし
問題ないのかなー?と思いつつ

使っているよ^^;


翌朝の肌の プリッと感も
ちょっと今まで経験したことが無い感じの仕上がり


コラーゲンより潤うという、シルクの保湿アミノ酸って
やっぱり凄いのかも??

と思わせてくれた
クリームだったよー

ワタシみたいな ホントは クリーム苦手さんにも
コレは おススメです~~♪



 『乾燥肌』や『小ジワ』をシルクがケア!24時間続く感動の潤い!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:35 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ