2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬にこそ「スイカ」!? 実際摂れない食べ物はサプリでカバー スイカデトックスナビ

2012年12月24日(月)
 

みなさーん!
イヴですわよ!!


ワタシは おうちでまったり予定(笑)

昨日ちょっと一足早めのお出かけをしてきましたが
どこもかしこもクリスマスの雰囲気満載!

しかも人出がすごくって~^^;

昨日がコレじゃ、今日明日はどうなんだろうか?って
他人事ながら 心配になった やえっこでありますΣ(ノ∀`*)ペチ


昨日のご飯は
ちょっといつもと違う ゴージャス系でしたが

塩分が多かったみたいで
やたらと後になって のどが渇いて お水ゴクゴクでした^^;


冬は
代謝が落ちる と言われているから
むくんだりしやすいのに むくみの大敵の塩分&水分なんて摂ったら

明日の朝
いったいどーなんのー!と
ドキドキしていたら

なんてことはなくスッキリ♪


やっぱり
ココのところ コレを 続けていたからかなー?

スイカデトックスナビ

スイカデトックスナビ




スイカで デトックス?!?


って思う人はちょっと残念!



スイカってカリウム豊富だから
塩分を身体の外に 出してくれやすいし

スイカ食べると
トイレが近くなるのは実感してると思うけど
ソレは シトルリンがたっぷりだからなんだよん


ソレを知っていたので
コレは?!と飛びついたのだけど

なかなかに いろんな面でやってくれる子ですぞ!ヽ(*´∀`)ノ


スイカデトックスナビ 中身

1回 5~6粒。

それを2~4回に分けて摂るのが 1日分です。


ワタシは
一番最初は 夜寝る前に 5粒からスタートしたんだけど


大した時間も経たないうちに
すぐさま 「失敗した!」 と 反省。


みなさま。
サプリ関係は 夜10時以降に摂ると 効果的♪

なんて言いますけれど
コレはもう少し早めに 摂っていただくか

摂った後 2時間ほどしてから寝るのが正解ですよー



夜寝る前に飲んだワタシは

まー トイレに行きたくて 夜中2度も起きましたよー

平日だったので
翌朝が眠くて 辛い辛い~~~

いつもは朝までグッスリなのにー


でも
利尿作用に関しては
最初の 1回目からもうしっかり実感できたので

後の効果はどうかな~?とワクワクだったんだけど

お通じにも 効果はしっかりあるし
むくみにも確かにいいみたいです


一緒に入ってきたパンフ見たら

リコピンが トマトの1.5倍も含まれているという事なので
アンチエイジングにも◎


何やら
このサプリ1個で いろんな役目を果たしてくれちゃうじゃないの!


ちょいお高めだけど
このクリスマスや お正月の
暴飲暴食時には 強い味方になりそう~~


この年末年始乗り切れるタメに
何かあったらいいなーって思っていた人には

コレ一押しのおススメです♪

ワタシはコレ 飲み始めてから 疲れがたまりにくくもなったよ



今年ももう少しだから
急いでのポチリがおススメ~


今ならプレゼントももらえるみたいだし
プレゼントが決まってなかった人は
コレをおねだりしてもよさそうだね♪



 500セット限定!高級化粧品が当たる!【スイカデトックスナビ】













■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:49 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

