2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

口コミの威力の証明みたいな石鹸 ピュールサボンMg

2013年01月17日(木)

ズボラ飯が流行っている
今日この頃。

ズボラっていうか
簡単でおいしかったら問題ない~
っていうか
最高だよねー?


この石鹸も
洗顔だけじゃなく メイクも落とすし
毛穴のお掃除もしてくれちゃうっていう

ズボラなワタシ向けな石鹸だって聞いて
試してみたよん♪


ピュアサボンMg

ピュールサボンMg




自由が丘にある Pur;Spa が生みの親、

と言われている この石鹸



マグネシウムって
汚れを吸着してくれるんだよね

だからメイク汚れや 毛穴のお掃除をしてくれる石鹸ってワケ♪


肌の黒ずみや余計な角質までもケアしてくれるので
気になるところにも使ってみたいなと
手を出したよー


マグネシウムが入ってるって聞くと
なんか固そうなイメージがあるけれど

使ってみる分には
全くなにも 違和感のない

普通の石鹸
( あたりまえだけど笑 )



ピュアサボンMg   


泡だててみると

きめ細かくて 濃厚。

よく
軽ーい泡もあるけれど
コレは濃厚。

そして
もっちり泡、とかもあるけれど
コレは なめらかな泡。


ゆっくり丁寧に洗顔していても
肌がピリピリしてくることもなく
( やえっこ比 )

洗い流した後も ムチムチとして
ふっくらと仕上がるんだよー!

なかなかに良いです。

さすが Pur;Spa!


身体にも 髪にも使えるとあったので
興味はあるんだけど
まだ使ってないー

だってもったいないもん~(笑)


顔のくすみがとれたなーって思えたら
そっちにも使ってみたいな~

口コミだけで、販売累計数が12万個という このサボン♪
お試しあれ~~ヽ(*´∀`)ノ


 口コミで話題のピュールサボンMgはこちら








■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:36 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

