2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛穴スッキリクレンジング! 大好きなティンタウニータのシャンプー&コンディショナー  アロマティックシャンプー&トリートメント

2013年01月25日(金)
 

石鹸シャンプーから

ゆるやかにシフトチェンジして
ノンシリコンシャンプーをジプシーしまくってるワタシ

一時期は微妙だったりもしたけれど

この頃はヒット続きですごく嬉しい!!

いいもの沢山の
世の中は ビバ!であります♪




今日のコレはね
かなりかなり 良いのよーヽ(*´∀`)ノ

毎回シャンプーが楽しくて仕方ない♪

ティンタウニータ シャンプー&トリートメント  

TINTAUNITA アロマティックシャンプー&トリートメント


大好きな
ティンタウニータから

シャンプー&トリートメントが出たって聞いて
我慢できるわけがないよーん



本当は
シャンプーだけでも大丈夫な ワンステップ仕様なんだけど

ワタシの髪は 傷みまくっているので
( 伸びるのが遅いのに伸ばしたい⇒髪を出来るだけ切りたくない⇒痛む )

トリートメントも使ってみることに♪


てか
トリートメントが せっかくあるんだもの
使ってみない手はないよね??(〃ノ∇ノ)




さて

まずはシャンプーからヽ(*´∀`)ノ

ティンタウニータ シャンプー

ティンタウニータ アロマティックシャンプー


手に取った瞬間

ティーツリーの香り!!


苦手な人は 無理じゃないかな?ってくらい
バスルームに ティーツリーの香りが広がるよ~

でも
ワタシも、最初にティーツリーに出会ったころは苦手だったけど
( 元々、草っぽいというか土っぽいような香りは苦手だったから )

この頃はなんだかクセになってしまってる^^;

ティーツリーが持っている
殺菌作用や 精神安定の作用がそうさせるのかも?

そうそう
花粉症にも効果があると言われているので
バスルームいっぱいの ティーツリーの香りは

これから厳しい季節を迎える
花粉症の方にも おススメかも?



手に取って
ティーツリーの香りを 堪能しながら
手の平に 暖めるようにしつつのばしてから 頭皮につけると
クリームみたいに なめらかにのびるのー

モクモクとただ泡立つんじゃなく それよりももっと髪に絡んで
頭皮までしっかり入り込んで
今まで 経験したことが無いような なめらかな洗い心地!!

おおげさじゃなく
本当に クリームで 洗っている感じなんだよね

洗い流しているそばから
髪が しっとりとして 本当になめらか~ヽ(*´∀`)ノ
納得のワンステップ仕様だよー


試しに
トリートメント無しで 仕上げてみたら

ワタシはさっきも話したように
毛先が傷んでいるせいで 絡みやすい感じになったから
やっぱりトリートメントがあったほうがいいけれど

髪が 健康な状態の人なら シャンプーだけで
全く問題ないかも?

ツヤもガッツリ出てなめらかです


さて次ー!
トリートメント!

ティンタウニータ トリートメント

ティンタウニータ アロマティックトリートメント




手に取って


コチラは

オレンジみたいな柑橘系の香りなのねー!!

と思ったら

それっぽいものは全く入っていない^^;
ワタシの鼻のバカー!(笑)

だけど
すごく深いアローマな香りで 爽やか系なんだよー!

是非是非 体験してほしい!!


トリートメントは
シャンプーに反して サラッとした感じ

こんな感じで しっとりしてくれるのかなー?なんて
心細いようなテクスチャなんだけど


頭皮にもしっかりつけてマッサージして
( 実はワタシ 頭皮にはつけない派だったので勇気がいったけど
つけたほうが すごくよく仕上がるの! コレで一度試してみて!! )
足りない分は毛先に つけたして補うようにすると
ホントに大満足の仕上がりに!


そしてそして 時間をしっかり置くと
考えられないほど しっかりと弾力のある
まとまりもあって 手グシもすぐ通る
理想の髪が仕上がるよー!

なのに背中はまったくヌルヌルしないし!

本当に嬉しい限りなペアなのだー!!



ガッツリ入った量なので( 各800ml )
家族でも使えて 嬉しいんだけど

一度にそんなに冒険だよなーって人のために

ユーザーに優しいティンタウニータの トライアルがあるから
まずはソチラをおすすめ
ティンタウニータ シャンプーのトライアル

トリートメントは
じっくりしっかり時間を置いて
少しずつの毛束を指で毛先の方に しごいてみてね

ビックリする仕上がりになることを
お約束するよん♪



 TINTAUNITA(ティンタウニータ)


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:41 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

