2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ナチュラルなのに 肌 大満足♪  ティンタウニータのスキンケア 

2013年02月06日(水)
 
先日書いた
シャンプー達と共に

実はスキンケア達にも
ウチに来てもらっていた(〃ノ∇ノ)


ティンタウニータ の スキンケア達

ティンタウニータの スキンケア軍団♪

コレで全部ではないけれど
大まかな感じで この子たちがいれば
スキンケアは 完成されるラインナップ!



今までにも 何度か書いているくらい
ティンタウニータは 大好きなブランド!

余計なものを入れないところも好きだけど
ソレだけじゃなく ちゃんと イイ感じ♪ にしてくれるのが
ホントに好きー!


一度に全部は 紹介しきれないので
今日は

ローションの エッセンスウォーターと
セラムの トリートメントセラムをご紹介♪



さて、まずはローション

ティンタウニータ エッセンスウォーター

ティンタウニータ エッセンスウォーター



ウォーター って名前通り

どちらかというと しゃばしゃば系のローション
この時期だと 本当は心細い感じな程…

なのに肌にのばすと まろんとした感じに仕上がって
しっとり もちもち系の仕上がり。

本当はそういったのって
肌への入りが良くないんだけど

ティンタウニータのエッセンスウォーターは
何度でも何度でも入れ込めるんだよー

調子に乗ってどんどん重ねづけしてしまうけど
ガンガン減るから お気をつけて(笑)

だけど
その分 お肌はムチムチしてイイ感じに仕上がりますが~
ヽ(*´∀`)ノ


肌に乗せて
まろんとした感じになるのは 入れた水分が飛ばないようになのかなー

とにかく
久々に使ったけど やっぱりお気に入りだーヽ(*´∀`)ノ



ではでは続いて
美容液の方へ~
ティンタウニータ トリートメントセラム

ティンタウニータ トリートメントセラム


あの
ワタシがミルク苦手なので 入れなかったんじゃないよー

ティンタウニータに ミルクが無いのだ!
んもー!
そんなトコも 気が合うったら!!(笑)


また次に「落とす系」は 紹介するけど
スキンケアの 補う系は ローションとセラムで完了なのです


さて。
コチラはセラムのテクスチャ
ティンタウニータ トリートメントセラム テクスチャ

固すぎず ゆるすぎず…

サラリとして 良く伸びます

つけたては結構ベタつくって感じるかもだけど
少し置くと サラッと仕上がるよ
( でも、コレは自分の適量探さないと難しいかもしんない )


ミネラルファンデ愛用者などの
お粉仕上げの人にも向いた
お肌サラッと仕上げのコンビなので

ベタベタしたのが苦手な人で
ナチュラル志向の人には
もう うってつけのコンビです♪


いつも書くけど
ティンタウニータには
セット的なトライアルじゃなくて
自分が使ってみたいものを 単品でセレクトして試せる
個別のトライアルがあるから
気になったものは どんどん試してみてねー♪

トライアルにだけ
メール便が使えるのも 心優しい配慮で
ティンタウニータに恋させる 部分だなーと思うー


良かったら
一度
サイト覗いてみてね~ヽ(*´∀`)ノ


 TINTAUNITA






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:53 |  ローション  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

