2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食べ過ぎた時や、普段からのカロリーコントロールに! 飲んでオフカロ

2013年02月12日(火)
 

先日の3連休は

金曜からの風邪っぽさを見事に受け止め
ガッツリ寝まくりで 身体が痛いやえっこです

まだまだ寒さも続きますから
みなさまも風邪には
どうかお気をつけて~


こんな時は
栄養つけなくちゃー


思ったりしたけれど
食欲も珍しく あまりなく…
(風邪だろうと食欲がないなんて皆無なのですが)

3日間は
おかゆで乗り切った感があるのですが

あまり栄養がいいものを3日も摂って
寝てばかりいたら

そりゃー恐ろしかことに なっていただろうなー


そうそう
一日だけ お弁当のカツどんを食べたら
( 買ってきてもらった )
急に元気になった感があったので
食べ物の力って すごいんだわとも思ったー


そう。

す ご い ん だ よ ね
いろんな意味で


だから普段はコレ飲まないとだわ!!

飲んでオフカロ

飲んでオフカロ


忘年会シーズンあたりから
ガンガンCMしてた感のある
飲んでオフカロ

むっちむちになっちゃったキューティーハニーと
おバカアイドルなんて言われてる 鈴木奈々ちゃんの
インパクトのあるCMは
記憶に残っている人も多いはず。


確かに忘年会やクリスマス
お正月に新年会と
イベント続きの これからの時期には
強い味方になりそうだなって思っていたけど

やっと飲んでみたよん

飲んでオフカロ 3つへアプローチ

飲んでオフカロは
油分・糖分・炭水化物と
3つへのアプローチが 最大の武器!!

どれも気になるもんね~^^;

この中の
どれかひとつへ効果があるよ的な
このテのサプリって

じゃぁ他の成分に対しては別に摂んなきゃならないじゃんよぉー
思って ワタシはスルーしてきたけど
( だってワタシは油分も糖分も炭水化物も気になるもん!
3種もサプリを摂るならお金もかかるしー )

3つにアプローチしてくれるって
本当に心強いよね~

飲んでオフカロ 実物大…?

それほど大粒(決して小粒でもないけど)でもなく
クセもないので飲みやすいと思います。


パケに粒が写ってて
実物大って書かれているんだけど
それはちょっと…モゴモゴ


そんな微妙さとは うらはらに

すっごい痩せるわ~ なんて事はないけど
食べ過ぎても 確かに身体に出ないかも…?

なんかすごくそんな気が する。
ちゃんと効果があるような。

・・・
なんだか うまくいきすぎて
逆に怪しい気持ちがわいたので
特別な時だけじゃなくて 毎日飲んでみようかなと
思っているよー





 コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:30 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

