2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

思わぬラッキーなお買い物の嬉しさをおすそ分け♪オフカロ・凛恋

2013年02月16日(土)
 

この間
オフカロの話を書いた後

すぐにワタシもお買いものしに
楽天へGO!GO!したのだけど

そのSHOPさんを
よくよく見てみたら

ただの取り扱っているお店ではなくって
メーカーさんが出してるお店で
( いわゆる オンラインSHOPさん )

アウトレットモノがゴッソリあって
しかもワタシがスキで愛用しているものが
結構あったので

バカみたいに 買いあさってしまった~~

だけど
本当に アウトレットは バカみたいになっちゃうくらい安いの!

いまだ興奮冷めやらず
今月中に買い足したいくらい。

アウトレットでこの価格なら
多分、在庫すぐ切れちゃうんだろうなと思うと
もうストックしたくて仕方ない!


コレは
買うって宣言してたオフカロ

 オフカロ リピ買い おまけつき!

飲んでオフカロ ¥735

ひとつにつき
飲んでチョーキレイの3日分サンプルがついてきた♪
( たしかレビュー特典だったと思う… )


普通に買うより安くって、しかもおまけがつき
しかも楽天のポイントまでつくって
どうにも 幸せすぎてならんよ~ヽ(*´∀`)ノ


後はねー
前に紹介したシャンプーの凛恋の

凛恋 ユズ&ジンジャー 詰替え用のまとめ買い~


凜恋詰替え用シャンプー 500ml
凜恋詰替え用トリートメント 500ml 



詰替え用が 恐ろしく安かったので
2個ずつ買ってしまった~^^;

安くなっている理由は
パケがちょっと傷んでるっていう「訳あり」のようだけど

中身が出たりしていなければ
全く問題ないよねー

凛恋のは ノンシリコンでもとっても良かったから
また使いたいリストに入れておいてた子だから
すっごく嬉しいよー


使ってみたかった
もう一つのトライアルも アウトレットにあったので
一緒に買ってしまった~


写真撮るの ズルしてゴメン~^^;

使ってみて そっちも良かったらちゃんとUPするね
良かった時は そっちの詰替え用も欲しいなー

他にも 送料対策で
ちょいちょい買ってしまったけれど

やっぱりまだまだ買い足したいので
買っちゃうと思う!


無くなったら嫌だから 教えたくない気持ちもあるけれど
あんまりにもお得だったから みんなに幸せのおすそ分け~


ワタシはこのメーカーさんだと認識してなくて
愛用してたのが沢山あったので
狂喜乱舞して 大興奮してしまったんだけど

もしやアナタもそうかも知れんから
覗いてみて お得しちゃってねー♪










■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:31 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ