2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬でもこまめな水分補給を アイランドチル

2013年02月22日(金)
 

先日の風邪のとき

すっと枕元に何本も置いていた
アイランドチル


雪とアイランドチル   

アイランドチル(Island Chill)フィジーミネラルウォーター 水500ml.


イヤイヤ!

ワタシの枕元に 雪が積もってる訳では無くて!!(笑)


南国のお水でも
雪との相性もナカナカかな?と
思って^^;



汗かきたかったので
何度も何本も飲んだんだけど

そのせいか
風邪で あんまり食欲がない 不摂生した時期でも
肌荒れしなかったのは

この子のおかげだったのかなー?

ホント
シリカにはお世話になってます。


ワタシ
たま~に その気にもなるけれど
( さすがに 「あんまりにも摂ってなさすぎでは?」って摂る時もあるけど )

ここんとこ
コラーゲン系 ほとんど摂ってなくって^^;

やっぱり
ずっとアイランドチルを 続けているからなのかなぁ?
あんまり気にならないんだよね

雪とアイランドチル 2

お友達にも
良く分けてあげるけど

ファンになる人も多いのが嬉しい♪

楽天でも買えるんだよーって教えてあげるんだけど

今はfacebookでも買えちゃうんだよね

http://www.facebook.com/islandchill.jp
(facebookで「アイランドチル(islandchill)」で検索してもOK)


爽やかな南国のパケも 素敵だね~と人気です(〃ノ∇ノ)



この間
整体に行くときにバックに入れてったら

整体の先生(女性)が

NHKの「きれいの魔法」の雑誌に
ソレが載っていたよーと 見せてくれたんだよー!
きれいの魔法 with アイランドチル  
スゴイ!!
NHKだなんて国が認めた感があるわー(笑)


なんだか
ワタシまで嬉しくなってしまったよー



 アイランドチル(Island Chill)




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:34 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

