2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エトヴォス流本格エイジングケアをお試し   エイジングライン トライアルキット

2013年02月28日(木)
 
あ~

今日は本当に暖かかった~♪

過ごしやすくて
気分も晴れ晴れでしたよー

春になるとこんな風に過ごせるんだなーと
ほんわかしてしまいました(〃ノ∇ノ)


が。

風邪予防にずっとつけて出かけていた
マスクを取り外さなければいけない時期でもある…


年と共に
冬のマスクって
アラが隠せてなんて便利だろうと思っていたのに(笑)
暖かくなると
マスクとも さよならしなくちゃいけないんだわー


という事は
そろそろ
スキンケアにも

更に本気にならなくては!と言うトコだけど

やっぱし新しく目にしたトライアルはスルー出来ずに
ついつい手を出してしまうよー


だって
あのエトヴォスが本気だっていうんだもん~

エトヴォス スキンケア トライアル 2種



ひとつに
選べなくて
2つ手に入れた(笑)


エイジングラインと
セラミディアルモイスチャーラインの
トライアルキット

本当はまだ ニキビや毛穴が気になるタイプの人用の
トライアルもあったんだけど 今回はガマンガマン(笑)


ひとつのパックに
4種ずつあるので
今日はエイジングラインの方を ご紹介♪



 エトヴォス エイジングライン トライアルキット 2

セラミディアル エイジングライン トライアルキット



ソープバー(石鹸)・ローション・アイセラム・クリームの4つ。



エトヴォスっていうと
ミネラルファンデってイメージだけど

そのミネラルファンデへのこだわり同様
スキンケアモノにだって

心血注いでるだろうなと
すごく楽しみでトライ!


手順通りに まずはソープバー。

ソープバーは固めで
最初は
「 どーしたどーした!? 」
ってくらい 泡立ってくれない(笑)


何度かぬるま湯にくぐらせて
ネットを使ったら サワサワのモクっとした泡が出来たよ
( 伝わるかなー^^; )

洗っている間にピリピリもしないし
流した後は キュキュッとしてサッパリなのに
なんで?ってくらい カピカピしてこない不思議さ。

ワタシ
成分どうこうってあまり書きたくないタイプだけど
( サイト行ってみたら分かる事なら それはいいんじゃないかなって
ワタシは使った感じやら 感想を書きたいなと思っているから )

コレは
ヒト型セラミド・リピジュア使ってて
長期熟成してる分
保湿成分の配合濃度が高くなるとかで
つっぱらなくなるんだって

ボディにもおススメなんだとか

固めなので減りも遅い感じで コスパも良さそう。



次にローションだけど
ジェルか!?ってくらい
トロトロしてる テクスチャにビックリ。


でも ワタシ
ジェル好きだけど
こんなジェル 使った事ないよー
( てかジェルじゃなくローションだけどさ(笑) )

ジェルみたいなのって
トロトロしてる分 少し入るのに時間かかるっていうか
フタしつつ 浸透してくっていうか

なんていうか
ちょっとそんな感じがあるよね

このローションも若干はそんな感じもあるけれど
( 多分そのテクスチャゆえ、だと思う )
もう スッと肌に溶け込む感じ。

そして肌表面のベタベタ感はもうゼロに近い!

確かにミネラルファンデを出してるとこだから
そうじゃなくちゃいけないのかもだけど
( ベタベタのトコにミネラルファンデ無理だもんね )
すごく相性がいいと思うよー

香りは穏やかで優しい感じで 万人に好かれる感じのだよ



さて次はアイセラム

パウチ入りで こんなにちょっとなの!!!
と悲しくなったけど
よくよく考えたら「アイセラム」
目元専用だ!とウキウキで使ってみた(笑)

アイケアものは好きなのー
気になりだしてる部分でもあるからー


目元ケアものって
そう謳ってる割には
効果がサッパリなのが多い中

このコは看板に偽りなしです。

コックリめの濃厚テクスチャで クリームって言ってもいいくらい。

ちょいちょいと丁寧につけると
目元のちりめんジワが フワッとふくれて
気にならなくなってくれます(〃ノ∇ノ)

だけど
ちょっと苦いお薬みたいな香りがするのー

でもいいわ!
いい仕事するなら これくらい気にしない!!

あ。
ちなみに目元だけじゃなく 口元にも使えるんだって。
口元が気になってる人はそんなか試してみて
感想が聞きたいなー やっぱり効果あるのかなー?




ではラスト!

クリーム!

クリームといいつつも すごく軽い柔らかなテクスチャ
良ーく伸びて やっぱりというべきか
当然ともいうべきか しとっと水分たたえた感じなのに
肌表面は するりんです。

ワタシ
クリーム苦手だけど コレはすごく好きだー!

てか
このエイジングラインが すごく気に入ったよ~

付け心地も軽くて好みなのに
そんなに重ねづけとかしなくてもしっかり入るせいか
あっという間に ちゃんと仕上がるし

内側うるるんで肌表面サラリって ホントに理想的に仕上がるー!

エトヴォス エイジングライン トライアルキット

正直お値段があんまりかわいくないけれど(苦笑)
コレ体験しちゃうと
定期的に使いたくなっちゃうなー…


このトライアル 2週間分で
1890円なんだけど

エトヴォスの会員登録したら500ポイントがもらえて
1390円(送料込)で購入できるよーヽ(*´∀`)ノ

気になった人は
このチャンスにどぞー♪


 セラミディアル エイジングライン トライアルキット









■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:17 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

