2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウルウルの保湿力なのに肌表面はサラッと仕上がる エトヴォス セラミディアル モイスチャーライン トライアルキット

2013年03月05日(火)
 


先日UPしたエトヴォスの
スキンケアトライアルの続き


今日はモイスチャーラインです
トヴォス セラミディアル モイスチャーライン トライアルキット

モイスチャーライントライアルキット




アンチエイジングも大切だけど
一番大切なのは保湿だと思うから

どちらも捨てがたいんだよねー><
( だから両方試したくて手に入れたんだけど^^; )




中身は
ソープバー・ローション・セラム・クリームの4点セット

ソープバーはアンチエイジングのものと同じなので
今回は割愛するね


さて
ローション♪

サラッサラのテクスチャのローションで
こんなんで保湿になるのか?ってくらいの
サラサラ具合なんだけど

コレが肌に乗せるとぐんぐん変わってくのー

乗せた瞬間若干トロッとして
「 え? 」
と思った側から 肌がムチムチっとしてきて
ベタベタ感を感じる程に…

だけどそれに驚いて
「 へぇ~… 」
と思った頃には 肌表面は サラッと仕上がってるの!!

こんなん初めてだよー!
似たようなのもあったかもしれないけど
変化の速さがすごく速い!



セラムは
乳白色で 少量でもすごく伸びがいい~
コレも
サラッとめなのに ミチミチっとした感触に変わって
しとっとした感じを少し残しつつの
サラッと仕上げ。


そして仕上げのクリームは
これも
軽くて伸びがいい♪
ガッツリつけると ちょっとお粉で仕上げるには不向きかも?
ってくらいに しっとりするけど

必要なくらいを丁寧につけたら
充分サラッと仕上がり、って言える感じに
仕上がってると思うー

トヴォス セラミディアル モイスチャーライン トライアルキット2

モイスチャーラインは
どれも無臭で
保湿っていうイメージとはちょっと違う
軽めのテクスチャなのに
グッと保湿される感じが かなり好みだったよー

ワタシは肌赤くなったり カユカユもならなかった。
どちらかというと 低刺激な感じだと思ったー


これから季節の変わり目って
肌トラブル起きやすいよね

いつものお手入れだと
肌ボロボロになったりして。

花粉やらもあるとは思うけれど
乾燥も大きいと思うから
コレ 用意してるといいかもしれない

低刺激な感じで潤うから良さそう。


前も書いたけど

このトライアル 2週間分で
1890円なんだけど

エトヴォスの会員登録したら500ポイントがもらえて
1390円(送料込)で購入できるよーヽ(*´∀`)ノ

気になった人は
このチャンスにどぞー♪


 セラミディアル モイスチャーライントライアルキット










■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:16 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

