2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

液体酵素の吸収率はやっぱり早い! サラッとエンザミン

2013年03月11日(月)
 

季節の変わり目は
お肌も体調も

いつもとなんだか違ってきて

どこをどう、とは言えないんだけど…的な

ハッキリしない不調が出たりするよねー


この 年度末の時期って
毎日
なんだか あわただしく忙しいし
疲れがたまってきている事にも なんとなく気付いてはいるんだけど

忙しさにまぎれて
自分のメンテナンスは
ついつい後回しにしがちだったりして。

そんな無理が続くうちはいいけれど
無理もきかなくなってしまって

急にドン!と調子が悪くなったりもするから
手軽にできるメンテナンスが すごく魅力!

そんな風に思っていたところに
酵素ドリンクのモニターのお話しをいただいて
お試しさせて頂きました。
サラッとエンザミン

サラッとエンザミン


酵素の話は 今までも
ちょいちょいブログでしているけれど

色んなものに切り替えたり
試したりしながら
酵素自体は ずっと継続中

粉状のや、粒状のが結構多いんだけど
( 持ち歩きやすい=続けやすい ので )

この時期はやっぱり液体がいいんじゃないかと!
だって、なんだか吸収が早い分
効果が早そうでしょ??

疲れが溜まってきやすい
この時期だからこそ!って感じでホントタイムリー!ヽ(*´∀`)ノ



酵素ドリンクって
なんだかクセがありそうだとか
トロッとしてそうだとか
先入観あるかもだけど

コレは名前の通り サラッとしてて クセを感じないです

舌にいつまでも 味が残るような感じが まったく無いよ

若干 酵素っぽい風味はあるけれど
もう絶対無理!とか苦手!って感じる人は
殆どいないんじゃないかなー?

今のところ ヤバい感じの疲れは出てないし
忙しさにもまれつつも
元気に過ごせてるのは このコのおかげだと思うー♪


カロリーもすごく少ないし

サラッとエンザミン 2

ラベルも お水に浸してたら
すぐにキレイに ぺローンとはがせて、すっごく気持ちよかった(笑)

ラベルがはがし辛いのって
いくら商品良くても
ラベルの点それだけで 続けるの 億劫にならない?
( ワタシはなる!!! )


そろそろ疲れが出てきそう~って
ちょい実感してる人は
コレ 試してみて~

やっぱり 現代人には酵素パワーは
必須だと思うよー

旦那様にもおススメだから
飲ませてあげてね~



 エンザミンのパイオニア エンザラボ 





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:49 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ