2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末ではなくて先週末のネイル64

2013年04月05日(金)
 4月に入りましたね~


ワタシはバタバタした年度末から
やっと解放されて

肉体的には 楽になったものの
精神的には まだまだ気忙しい…年度初めを過ごしてます^^;



先週末には 年度が終わったので
今まで何にもしてなかった反動で

全く
後先考えずに

( いつもは 仕事でもそんなに問題ないであろうラインのデザインで止めるのに )

ずっと使ってみたかったネイルシールで
ジェルを楽しんでみたよー


シャネルシールでジェル


あは~Σ(ノ∀`*)ペチ


この
ネイルシールを見かけて
あまりの可愛さに まとめ買いしたんだけど

なかなかのインパクトの強さに
なかなか使えなくて^^;


GW頃にでも… なんて思っていたんだけど
年度末の忙しさから
解放された喜びで 使っちゃったよー


なかなかにかわいいよね?

本当は地色に しっかりしたカラーを持ってくると
もっと映えるんだろうけれど

出来れば
少しでも長くこの状態で置きたかったから
クリア地にしちゃいました^^;


シール自体が結構大きめで インパクトが強くて
( ただでさえ インパクト大なモチーフなのに! )

2つを並べて貼ることができたのは
親指だけ…



シャネルシールでジェル 両親指


やはり…

なかなかに 可愛くてですね

爪を見るたびに ニヤニヤしていた週末でした


週末でした…って過去形なのは
もう今は 取っちゃったので^^;


やっぱりビビりのワタシは
このまんまで 仕事で外回りが出来ませんでした~^^;

やっぱり今度は
GW頃の 長い休みにでも 楽しもうかな^^;


本当は
このシールも紹介したかったんだけど
( 楽天で購入 )

扱いがあった2店舗とも
今は この手のなんちゃって系のが 全削されちゃってるので
( 多分引っかかっちゃって楽天から止められちゃったんだろうなー )

教えてあげられなくて
申し訳ないです


運良くまた見つけられたら
その時は そそくさとUPするねー
 



そうそ。
セルフジェルで うまく硬化しないんだよねーって
悩んでいる人は、
ジェルネイル カラージェル スターターキット ¥2950
このセットがおススメ。

ワタシもUVライトは何個も買い替えて
なかなか上手くできにくいのが悩みだったけど
LEDライトに変えたら、20秒硬化でしっかりだから
楽しくなったよー

今週末の 楽天の買い回りででもGETしてね~




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:35 |  ネイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

