2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れた肌や毛穴、くすみにも! EGFのパワーがしっかり感じられるセラム  ダーマライズ

2013年06月17日(月)
 

またまた
すっかりご無沙汰しちゃいました~^^;

おサボり癖が しっかりついてしまったようで~…


でも

理由はそれだけじゃなくて
肌もあんまり調子よくなくって

ヒトリで あれやこれやと試してみまくってました^^;


季節の変わり目だからか
ワタシの 肌サイクルの関係か

はたまた
食生活とかの 生活面からのものかな?とか

ちょいちょい 色んな方面から
手を加えてみたりして。


お手入れから言ったら
出来れば基礎的なものは 全とっかえするのは
ちょっと今の状態からは怖いなーと思ったので

洗顔後の1発目のお手入れに
まずコレを使ってみる事にしたよー

ダーマライズ セラム

ダーマライズ



モニター品で頂いていた
FGFでおなじみの
ダーマライズ。
セラム(美容液)です

奈美悦子さんでおなじみの、という方が
ピンとくる、って方も 多いんじゃないかな??


とろっとした感があるのに
伸ばすとベタベタしなくてサラリ☆
好みのテクスチャです


洗顔後の肌に
4~5プッシュを手に取って
塗り伸ばすだけ


その後は
ローションやミルクっていうように

いつもの
普段通りのお手入れでOKなの


もちょっと
スペシャルケアとして使いたいなって場合は

このセラムをつけた後に
手持ちのイオン導入器で(マイナスでね)お手入れすると
更に入り込んで 効果が期待できる!って事だったので

どれどれと試しにやってみたよー


最初にも書いたように
肌状態がイマイチのトコに使ったもんだから

とりあえず 様子見ながら普通につけていたんだけど
トラブルもないし なんだか改善して来てる感じもしたから

ちょい安心しつつ
イオン導入器使ってみたんだけど
ムチムチと肌力が上がる感じがするー!


このセラムは
朝夕2回の使用が目安なんだけど
夜だけ数回使ってみて 夜の方が仕上がりがいいので
( ホントは夜の方が疲れてそうなのにね )
鏡の前でニヤニヤしてしまったよー(笑)



ワタシの肌状態は
くすみがひどくなったのと ハリがなくなって
毛穴も目立つし
まー どんな下地やらファンデやらを使っても
メイクのノリが悪くてモチも悪くて最悪!ってモノだったんだけど

おかげでやっと
以前の様に お粉だけでもとりあえず見られるようになった(笑)



このダーマライズだけで
しばらく様子見て
今度は一緒に届いてた プラセンタのサプリを飲んだ
併用してどうだったか記事も書くねー♪

コレがまた 奥さん!
ってククク…♪( 怖いって! )


マリンプラセンタ -TB


またUPするので
お楽しみにね~


ダン株式会社










■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:55 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

