2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一緒に使うと更に効果ドン! 美麗recipe

2013年07月03日(水)
  

前に紹介した
ダーマライズのダン株式会社のプラセンタサプリ

美麗レシピ

美麗recipe(びれいレシピ)


このサプリは
よくあるプラセンタだけのサプリとは
かなり違うんだよー


どこがって
核酸(DNA)やヤクルト社のオリゴ糖
抗酸化力試験№1の ナノ化ライチポリフェノール
ビタミン・ミネラルもたっぷりと配合されてるところ♪


色々気になる成分が沢山で
それらを摂りたいなって思っている人の

その「色々」に
この美麗レシピの成分は殆ど入っているんじゃないかなー?って
成分がてんこ盛りなんだよー



1日2~4粒

最初の一週間は4粒ずつ飲むのがおススメで
疲れがひどいなー とか  肌の調子がなー なんて時は
6粒飲むと 翌朝が違うと書かれていたのだけど

ワタシはビビりなので
とりあえず 2粒ずつ飲んでみたんだけど

たまたまなのか、そのせいなのか
ニキビがポツポツ出てくるようになってー


アセアセしてとりあえずストップをして

でもやっぱり気になるもんだから
しばらく様子を見てからまた再開しました



再開後は
ニキビは気にならなくてホッ♪


そんな中で一番にビックリしたのが

内側ケアを謳っているだけあって
ホントに疲れにくい!

っていうか 疲れない!
ダルさや しんどさを 感じなくなっていたのが
ホントに驚きだった!


肌のプリッと感は
ワタシは中盤位から ググッと感じてきて
ツヤ感が すごいなーと 我ながら鏡をのぞいたよー(笑)


今はもう
残念ながら無くなってしまったけれど
( のせいか、ホントにだるくて疲れやすい^^; )

あの日々がホントに懐かしいよー


これからどんどん暑くなってくる日々に
このサプリ飲んでたら 怖くなくひと夏過ごせそう…


マリンプラセンタ -TB

ダーマライズとの併用は
アラフォーくらいからの女性には

かなり力強い味方になってくれると思う…

自分のためだけじゃなく
家族のためにも元気なママや奥さんでいるのには
必須アイテムだよー


ちょっとお高めだけど
あの元気が手に入るなら お安いかもって思った。


肌も身体もイマ一つ…なんて
日々困っている人は

一度試してみたらいいよー



ダン株式会社




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:05 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

