2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

持ちやすくて つかみやすい なめらかな肌触りと舌触りに脱帽の六角箸 食べ物ついでにまめぶと衝撃の出来事

2013年07月07日(日)
 

またまた
楽天のお買いものマラソン期間がやってきましたね~

一回のお買いもので
1000円以上っていう
しばりには 当てはまらないけれど
( そしてコスメには全然関係ないけれど )

とっても使いやすくてお買い得なものが
このマラソン期間中という事で
普段の値段より さらに下がってお買い得なのを見つけたので

ちょっとご紹介♪

六角箸 5本セット

天然木製 六角銘木箸 5膳揃え


以前TVで
持ちやすくて 手触りがいいと
六角箸の紹介をしていたのをみて
いつか使ってみたいなー と 思っていたけれど

その辺(近所のお店)では見かけなかったので
そんなものよねーと
あきらめていたんだけど

楽天のメルマガで手に入ることを知り
しかも破格だったので すぐさまポチッたのー


六角箸の名の所以 六角形


ご覧の様に形が六角で
持ちやすくて 滑りにくい

とはいえ
先も細すぎなくてつかみやすい!

箸先まで六角な訳じゃないのに
滑りにくいので お蕎麦もラーメンもうどんも
ちゃんとつかめて食べやすいのに 驚き!

口当たりもやわらかで

思っていた以上に優秀だったので
驚きまくっているよー


木の種類も色々 家族でも分けられるからいいよねー

ひとつのパック( セット )に
5種類の木材が使われているので

家族での使い分けにもわかりやすくていいよね♪


それに加えて
コチラのSHOPさんでは
名入れもしてくれるんだよー

本体が500円しないので名入れしても
そんなに高くならないし

プレゼントにもよさげ♪


今はメール便送料込みで¥450で売られているよー


ワタシと同じく 気になっていた人や

お箸がなんとなく 納得いってなかった人
( ↑実はコレもワタシ 食いしんぼ故~ )

この安さでは考えられない満足感を得られるので
お試ししてみてー!


普通のご飯も
より美味しく感じられると思うよー

コチラからもどぞー
天然木製 銘木箸 5膳揃え 近所周り、ちょっとしたお祝い・お返しにも10P02jun13




さてさて。

世間の流行に乗ったつもりはないけれど
「あまちゃん」ブームの我が家…


久慈(あまちゃんの舞台)は県内だとしても
本当に遠い…

まめぶ汁を食べてみたいなー と思っても

簡単には行ける場所じゃない遠さなので
何かイベントでもあればなー と思っていたら

BBフェア(別腹フェア)
というイベントで まめぶが来ると聞いて

叔父のお見舞いも兼ねて
高速で40分ほどかけて イベント地に到着ヽ(*´∀`)ノ


まめぶカー


まめぶカーの前には
他よりも かなり長い列…
やっと車の全体が見えてきたよーってトコでパチリ☆

年配の方が多いのもご愛嬌(笑)


しばらく並んで…
念願のまめぶ

まめぶ汁GET!(笑)

このまめぶが3つ入って300円でした♪
手の平サイズの器だったので

結構利益出してるなーと
じぇじぇ!っとしながら

他のいろんな別腹モノも眺めて買って

叔父の病院へ移動…


これから
病院へ入る、ってトコで

携帯がメールを知らせたので
「? 誰かな~ 」
と開けてみると

着信もあって(それには気付かなかった)

そこには 近所に嫁いできた
友達からのメールで…


衝撃のメール

・・・・・・・・・・

( てか 友達も興奮して 打ち間違えてるw )






ういことーーーー!!!!!


聞いてないし!!
( てかお知らせは 普通無かろうが )


ど、

うしてーーーー!!!!



病室へついても
( 叔父の回復に喜んだものの )

モヤモヤは消えず


病院出た後
すぐさま友達に電話すると

お買い物に出ようとしたら
撮影しているのを見かけ
引き返して ギャラリーと化したと

うちの向かいにあるアパートの外階段を使って
撮影していたそうです…


ゆいちゃんね
テレビで見るより
3倍細かったよ!!



との事…




どうにもモヤモヤが残って

今朝こうして
朝から
ネットを利用して
愚痴を全国発信するワタシ…


あー…

神様の意地悪ーーーー!!!



ちゃんちゃん♪
くすん




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   08:20 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

