2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

この頃よくよく目にするHANAオーガニックのムーンナイトミルクを使ってみた♪

2013年08月11日(日)
 

Webを渡り歩いていると

この頃
よく目にするバナー






なんだか気になって仕方ないので
トライしてみた!


HANA ムーンナイトミルク


ムーンナイトミルク



ミルクでオールインワンって
珍しくない???

そういえば
オーガニック系のものには
たまにあるかな??


確かにオーガニック系の ミルクタイプには
優秀なものが多いので
製品として上手く仕上がるためには
ミルクだとよかったりするのかな?

そういった理由もあってミルクなのかなー?などと思いつつ試してみたよ

HANA ムーンナイトミルク テクスチャ


ミルクなんだけど
テクスチャは 結構トロトロ

肌に 塗り伸ばすのに 負担かからないタイプなので
ソコは◎


香りも オーガニックならではの
濃厚で青っぽいローズで癒されます♪


HPでは
自分の肌チェックの項目に

アサ起き抜けの顔がどんよりくすんでいる
夕方になると、くすみ毛穴の開きが気になる
ニキビ跡がシミになっている
乾燥とベタつく場所が混在している


とあったのだけど

ソレ…
ワタシ
みんな当てはまりますけど…


という結果だったのも

良く見かけてたからって
事以外に 使ってみる事にしたもうひとつのきっかけだったんだけど


実際使ってみたら
香りもいいし

正直苦手なミルクの感触も
( しかもこんな ベタベタの時期にミルク! )
思いのほか爽やかで軽い着け心地だったので
 
使い続けられているよー


HANA ムーンナイトミルク



まだ1本使い切るまではいかないけれど
使い続けてみて
肌の調子は随分上がってきた感じがしてる。

肌の調子がイマイチな時って
お粉だけだと 毛穴が目立ってしょうがなかったり
乾燥してるとこは粉拭いたり
もー最悪な事になりがちだけれど
( 実際ちょい前までは そんなだった )


コレ使い始めてからは
お粉だけでも 随分きれいに 仕上げられるようになってきた♪

ミネラルファンデも更にいい感じで仕上がるよん♪



ただ、
いくつか気になる点があって
コレって名前の通り 夜だけ使用なのかなー

朝はとりあえず 朝は違うの使っているけど
その辺も書いておいてくれると嬉しいなー

手元の箱にも無かったので
ちょいと気になるんだよねー


たまに日に当たるとよくない成分とかあるよね?
そういうの書かれてたら
尚親切だよね~



 洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク
 





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:56 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

