2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウソみたいにテカリが…ちふれ美容液

2007年07月23日(月)

~テカリ激減♡ちふれ美容液~
テカリが気になる貴方にはこんな情報も→blogランキングへ


先日飛びついた ちふれのトライアル

その中の「ちふれ美容液」使ってみました
ちふれ美容液


テカリ=水分不足


の方程式が
「どんだけぇ~ヾ( ゚д゚)ノ゛」なものなのか
 自らの肌を使って試してやる!"o(・`ω´・)キュ!
って勢いで 朝晩欠かさず

ローションの後に

(ノ)・ω・(ヾ)ヌリヌリ…

少し置いてまた重ねて

(ノ)・ω・(ヾ)ヌリヌリ…


これでもかと重ねて重ねて
(ノ)・ω・(ヾ)ヌリヌリ
すること1週間…


マジでテカリが激減しました(゚△゚; 

ファンデの崩れが前ほどすぐじゃなくなったし
テカリ自体も酷くなくなったのΣ(・Д・ノ)ノ

テカリが気になる人は
ローションとかベタベタするの嫌い
だと思うけど
これは「さらりん」とした付け心地♡

そこもスキ━(*´∀`*)━ !!!


テカリには保湿!
間違いありませんでしたぞよ~~ヽ(*´∀`)ノ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:34 |  美容液・オイル  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

うお~~、テカリ気になる気になるw
テカリには保湿なんだ、やっぱりなんでも
かんでも保湿なんだね(*≧з≦)いまから
ローションパックする、超するww
「さらりん」はいいなあ、チェックしようw

はな |  2007.07.23(月) 21:03 | URL |  【編集】
これ・・
確かアットコスメでも評判良かったはず♪
私も気になってたけど、近所のちふれコーナーに・・(以下以前と同文ww∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

さらりん。いいね~
この季節にぴったり★
しかしなぜか「ふむり」・・を思い出した私・・(*ノωノ)キャッ

頑張ってる~♪(・∀・)ポチっv-238
ららぴ |  2007.07.24(火) 11:22 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♡
♡はなさんへ
そうみたい(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
テカリ=乾燥はホントみたい~~(人´∀`).☆.。.

こちらはSK-Ⅱとは逆で
とろみがある感じのテクスチャなのに
サラサラに仕上がって、いい裏切りをしてくれます♡

安いのに+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
使ってみてみて~~♡


ららぽんへ♡
Σ(●゜д゜●)ハッそなの?
@コスメ後でみてみようっと♡

でもでも、ちふれってあらゆるところに無い??
家の近所ではサ○ィでもイ○ンでも
生協でも、ドラッグストアでも置いてる…
確かに、置いてる中身は微妙に違うからなぁ…
(・へ・;)うーむ・・・・
やえのとこにはドリンクが今のところまだ置いてないわ~
これはあるからリピするです"o(・`ω´・)キュ!


てか、「ふむり」は、私の中でもツボ♡
たまに思い出し、一人(・∀・)ニャニャする毎日です♡
( *´艸)( 艸`*)ププッ
やえ |  2007.07.24(火) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

