2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

その想像より予想よりずっとイイ! リべシィホワイト トライアルセット

2013年08月20日(火)
 


このお盆は
温泉三昧だったやえっこです

結構 ゆったりと 満喫できたような気がします


みなさま いかがお過ごしでしたでしょうか?



その温泉にも
連れて行った この子たち

リベシィ ホワイト トライアル


リベシィホワイト







ずーっと前から
ヤクルト化粧品は 気になっていた存在


ウチはヤクルトお姉さんが
来てくれているので
たまにコスメのサンプルもくれたりするんだけど

その一回分のパウチが
なかなかイイ仕事ぶりな気がしても

じゃぁ現品!って買う気持ちには
なかなかなれないでいたのー


リベシィ ホワイト トライアル


トライアル内容は
盛りだくさん♪

クレンジングに 洗顔料 ローション ミルク UVカットミルク
( 左から順にね )


結構
ボトルが小ぶりっぽかったので
たっぷり使っちゃう派の ワタシ的には
ちょっと足りないかなって 気もしないではなかったけど

でも内容的に十分満足だったから許す!


リベシィ ホワイト トライアル


まず
何が気に入ったって

クレンジング!

ワタシの使用歴代の中で
一番じゃないかってくらいの
角質ポロポロ感が!!!

今の時期は
UVカットものを使う事が多いから
そのせいで ポロポロが多く感じるのかな?とも思ったけど

一日中家に居た時の
そんな塗ってない日の夜でも ポロポロ!!

てか
ナニがこんなに取れるんだろか?!って勢いでよ!


このポロポロ感は
肌に乗せてすぐってわけじゃなくて
なじませているうちに…ってもの。

PCであちこち見ながら
片手でクルクルしてたら
もーどうしたのコレ!ってくらい出て
ビックリした~(>Д<;)

長く使ってても
肌にも刺激もないし
( ワタシ オイルは長く使うと肌赤くなったり 流した後ほてったりする )
その点でもすごくイイ♪
柑橘系の香りにも癒されます



洗顔料は

このクレンジングの後使うと
結構まったりした感じの 洗い上がりだけど
( なので夜は 2度洗いがおススメ )
朝の ノーマルな時に使うと サッパリ!って感じ

一皮むけた 垢抜けた肌色になるのも嬉しいけど
コレも 刺激が無くて 泡立ちモコモコだから
使ってて 気持ちイイ♪


ローションは

マイルドな肌当たりで
なじみがいい~
吸い込みも良くて
ぐんぐん入れたくなる(笑)

肌にいつまでも触れていると
またポロポロ感じるので 自分の肌が恐ろしくなりました(笑)

ワタシはいったい何をこんなにため込んでいるのだー



ミルク…は

いつも言うようにワタシはホントに苦手分野

だけどこのミルクはベタベタしなくて
ぷるりんと仕上がるので とても気に入ったよー
気持ち少な目が イイ感じの仕上がりのヒケツかも?



UVミルクはね

SPF17 PA++と
ソコソコな仕事

軽く振って抑え込むように丁寧につけると
意外にもべた付き無くて
粉モノも うまく乗るよー


全体的にかなり気に入った!

低刺激で だけど肝心な仕事はきちんとしてくれて
かなり満足だったー
出来れば現品行ってみたい感じの子たち♪

一度じっくり 使ってみたいな~



 ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:33 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

