2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

楽天スーパーセールでの…

2013年09月02日(月)
 
みなさま

北東北は すっかり秋の気配です

日中は暑い時もあるのですが
日差しが夏のモノとは違いますし
雲もどんどん 秋めいたものになってきています


そんな中の
楽天スーパーセール



ワタシはモチロン
日付が変わってから5分くらいしてから参戦

でも
そのくらいの時間をズラしてみても
結構開くまで時間かかりました^^;

みんなどれだけ
楽天に踊らされてるんだろうねー
( ↑ワタシもだけど )


セール前から
気になるけど 買えるかな~?って
思っていたモノが まだ在庫があるので
紹介するね





カラバリが豊富だし
好きな幅に切ったりと アレンジも出来る

熱も加えられるから
ストレートにも 巻髪にも出来るみたいだし♪


しかも送料込みで ¥500 ってのが

決め手でした^^;


スーパーセールのポイント縛りには
入らないけれど

安いからいいんだーい!


実際
届いたら どんだけワタシの髪の色との差があるかで
使い物にならない って事も考えられるけど

これくらいの値段だったら
あきらめもつくよね^^;


届いたらUPするねー



そそ。

それと、コレはまだ決心がつかないけど
とても可愛くて惹かれている~

ネックパールブラウジングロングワンピース

ネックパールブラウジングロングワンピース
価格:1,380円(税込、送料別)




ワンピ大好きだし
胸元のパールなんかもかわいいしさ
ふわんふわん感も 短すぎない丈も
かなりツボだけど

コレどこに着てく?
このピンク、この年で大丈夫か?
こんな感じ 着こなせるかなぁ…



なかなか踏ん切り着かない(笑)

いつもなら この値段見たら、迷わず買い!だけど

この頃モノを少しずつ処分しているので
買い物に少しだけ慎重になったやえっこでした

気になるアナタや 披露宴の御呼ばれ予定やパーティ予定がある人は
買った方がいいよー(笑)



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:21 |  お買いものイロイロ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

