2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

普段からの自分ケアや 夏の疲れにも 石垣島のユーグレナ

2013年09月25日(水)
  

日中がポカポカなのに
この頃は朝晩 グッと気温が落ちて~…

過ごしやすいのは いいんだけど

やっぱり気温の変化についていけないのか
結構周りの人に 体調崩してる人が
多いんだよねー…



何とかできるなら 何とかしたいよ~



ワタシ

若い時(笑)とかは
野菜なんて何それ― って感じで
全然意識してなかったけど

この頃は
すごく必要に感じるようになって
随分と摂るようにはなったんだけど

それでもなんだか
充分な量は 摂れてないよなーって自覚があって。


酵素は 結構前からイロイロ試しつつ
摂り続けているんだけど

他にも
もうちょっとサプリ的なもので
補えるの無いかなーって 探してたら

ちょっと気になるものを見つけたのでトライです♪


石垣島のユーグレナ


石垣島のユーグレナ




キレイなブルーのラベルのボトルには

石垣島で培養されたユーグレナが入っています。



ユーグレナって?


って
思った人も居るかと思うので
ちょいと説明すると


あの 近年注目を浴びている

ミドリムシの別名なのだよ~ヽ(*´∀`)ノ




ビタミン ミネラル アミノ酸が豊富なミドリムシ

植物性も動物性の栄養素も
両方持っている不思議で珍しいイキモノ

人間が必要とするアミノ酸やビタミン、ミネラル類の
8種類を持っているんだってー


しかも吸収率が93.1%と すごく良いので
摂ると 無駄なくしっかり効果が期待できるってワケ♪


石垣島のユーグレナ 中身

ちょーっこし
ミドリっぽいルックス…(笑)

ミドリムシパワーを期待したいヽ(*´∀`)ノ


しかも小林製薬社製なので
信頼度も高し!

実際続けて飲んでみると 何やら身体が軽いです
お通じも かなり良くなった気が…

ミドリムシだけの食物繊維もあるらしいから
そのおかげなのかな??



定期購入だと
最初の1本目は なんと1000円!で購入できるけど

次回がちょっとお高めなんだよね^^;
( というか定価がお高いの。なので1000円はホントにお得なのだよー )


とりあえず
1本だけでも…っていう方にも
半額の 2520円での購入も可能です。


ワタシみたいに
野菜不足を感じている方や
なんだか体調イマイチだなって方も

一度トライしてみるといいかも♪

ワタシ的には すごく身体に合った~ヽ(*´∀`)ノ
ミドリムシパワー感じたよ~



  小林製薬の「石垣島のユーグレナ」定期便なら初回限定1000円!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:36 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。