2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと書ける~^^; 激安プラチナトルネードローラー

2013年10月12日(土)
 

以前に買うよー!と書き

買ったものの
その後SHOPさんから消えていたので

写真撮ったのに
お蔵入りかなーなんて思っていたんだけど

またUPされていたので
やっと書けるよーんヽ(*´∀`)ノ


プラチナトルネードローラー

【訳あり:パッケージ汚れのため】
トルネードローラーにマイクロカレントがドッキング!♪
『プラチナトルネードローラー』¥300!




パケ汚れのため 激安!って事だったけど
確かに スレが目立つね~

プラチナトルネードローラー 箱は捨てるしね


でもワタシは 外箱取っておいたりしないし
中身が良ければ気にしないから
全然OKだーヽ(*´∀`)ノ






そう!
重要なのは中身!


プラチナトルネードローラー

中身

チョーキレ―!!!

ひゅー!!(笑)

プラチナトルネードローラー 説明書付

上のような
説明書もちゃんとついてるし
細かな使用法も書かれていたよ。

黒い 収納用の 布袋もついてた♪
( 本体画像の 下に映ってる黒いのがソレ )



コチラは外箱裏だけど
プラチナトルネードローラー 外箱裏

コチラにも 使用法がザックリ

お風呂でも使えると書いてあったし
思っていたより
色々使えそう~~♪


あの
某有名P社のも使った事あるけど
あの絞り出されそうな感じって

ワタシ 微妙に思ってて^^;
( 多分、たるんだボディーには良いのだろうか?
お顔にはNGじゃないかなぁと )


あのパワーは
逆に たるみを作るんじゃないのと
不安な気持ちがあったんだけど
コレはソコまでじゃないので ちょい安心。

絞り出される感は あるものの
あそこまでじゃないです^^;


こういったグッズ物って
使ってみたい!
だけど使い続けられるかは… うーむ… ってとこあるから

これくらいの値段だと
飽きても 自分責めなくてもいいから嬉しいね(笑)



こちらのSHOPさんは

サプリ類も 激安セール中だから
ついで買いに 覗いてみると
掘り出し物に出会えるかも?

ただ、人気が凄くて
いつもすぐ売り切れるから注意です~



 週末限定セール会場へGo!






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:42 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

