2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウソみたいな白さに笑ってしまうほど トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック

2013年12月12日(木)
 

12月になりましたね~
年と共に
どんどん 時間が経つのが
早く感じるようになるというけれど

今年はホントにMAXな早さでした。

今でも今月で終わりなんて
信じられないくらい^^;

どーしよう…

もう溜息ついてるうちに
どんどんおばあちゃんになりそう~



せめて見た目だけでも
若くいたいなと
アイも変わらず
韓国コスメを グイグイ試しておりますが(笑)

購入する時は あれもこれも試してみたくて
ついつい たくさん買っちゃう~

そんな中でも
コレは摩訶不思議で 面白いパックなのだ~

トマトックス パケ

トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック 80g



トニーモリーのトマトックスホワイトニングパック

名前の通り
トマトな子です

トマトックス




普通にかわいくて
何やら ドレッサー周りが グッと可愛くなる感じだけど

見た目に反して(?)

この子 コレですごいんだよーん!

トマトックス オープン♪

開けると 内ブタと スパチュラ付き


そして
中身は
トマトックス 中身

木工用ボンド並みに 真っ白で ねっとり(笑)

香りはあるけれど
トマト臭くもないし 韓国コスメっぽく強くもないです

ほのかな感じ


トマトックス 使用手順


パケに書かれているような手順で

コレを 洗顔後の肌に塗って 少し放置

そして洗い流すんだけど
まーコレ!!


ガッツリワントーン明るく(白く)なります!


気のせいじゃなく ホントに!
人による、とかじゃなく ホントに明るくなるよー!


正直
このパックの白いのが 付着してんじゃないの?って
疑惑も 無きにしもあらずなんだけど

このパックしたあと

肌自体も
かなりプリッと仕上がるので
パックも 優秀な子です


えー!

てか 見たところハングル表記だし
使い方間違ってない?的な 心配もありそうだからこちらも↓

トマトックス 日本語表記


ちゃんと日本語でも書かれているから
ご安心を~


楽天の中でも ピンからキリで金額高いトコもあるけれど
ココだと600円しないから トライしてみて~

白さにビックリしたら
メール欲しいな~♪



  トニーモリー トマトックスマジックホワイトマッサージパック 80g







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:51 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

