2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

料亭発信の最高級すっぽんサプリ すっぽんの恵

2014年02月09日(日)
 
まー すごい雪です^^;

こんなに降ったの
子供の頃 以来ではないかと言うほどに~

雪が降られた地区の方々
くれぐれも
足元を気を付けて!




この頃は
特に寒くなる日も多かったりして
普段の生活に差しさわりも出てくるよねー

なんて思っていたところだったんですが
雪かきで腰は若干 痛くはなったものの

この頃は風邪もひいていないし
寒い割には 以前よりは薄着で過ごせている気も…

それよりなにより
肌の調子が グイグイ上がってきている…

やっぱコレは
あのコのおかげでしょ?! と

実感できたのでご紹介~ヽ(*´∀`)ノ

すっぽんの恵

すっぽんの恵み


この頃
ネットで徘徊していると 良くバナーを目にするアレです♪
人のよさそうなおかみさんが のれんをかきわけて写っているアレ♪


高級料亭 「 やまさ 」
の おかみが
自身のところで扱っておられる
最高級のすっぽんを

試行錯誤しながらサプリに仕上げたという一品


ワタシこの頃
しばらく
コラーゲンサボってて^^;

何か イイの無いかなーって思ってたところに目にして
早速試してみたんだけど

最初からすぐ
もうイキナリ全然違う!
なんて位の 勢いでは無かったものの

なんかジワジワ~っと
こりゃキテる!って実感が…♪

なのでリピしてしまったよーん(〃ノ∇ノ)

すっぽんの恵 ソフトカプセルで飲みやすい




たまたま3粒出して撮ってしまったけど
実際には 一日2粒

小粒でつるりと飲みやすいです



先にもチラッと書いたけど

風邪ひきにくくなったような気もするし
身体が なーんか不調な気がする―
っていう感覚が 楽になったような気も。

頬の気になってたたるんだラインが
スッキリしたような気もするんだよね…


コラーゲンも摂りたいけど
その他モロモロの 何とも言われぬような不調が
気になっている人にも

このサプリは良さそう♪


トライアルは¥500だから
手が出しやすいよね♪

高級料亭のすっぽんを食べに行くことは
なかなか出来ないけど

サプリで同じ効果が得られるなら
トライしない方が ソンかも?

よろしければ
お試しあれ~~ヽ(*´∀`)ノ


 松本清張が選んだ専門店のすっぽんサプリ《7日間お試し500円》




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:33 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

