2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

朝洗顔に最適ウォッシュゲル♪  maNara モイストウォッシュゲル

2014年05月03日(土)
 

GW みなさまいかがお過ごしでしょうか~?

ワタシは今日はゆったりモード
( とはいえ 家の中のこまごました用事は山積み^^; )

明日からの
アクティブモードに向けて
雑事を すませながらの ブログUPです^^;

お出かけのみなさまは
どうかお気をつけて 楽しんでらして下さいね~ヽ(*´∀`)ノ



さてさて

久しぶりに内側ケアではないモノのご紹介を♪

manara モイストウォッシュゲル


マナラ モイストウォッシュゲル



あの
クルクルすると ポカポカしてくる
ホットクレンジングゲルでおなじみの
( ↑リンクは ワタシが前回紹介したページに飛びます )

maNaraが出している
洗顔用のゲルです♪


実はワタシ
ホットクレンジングゲルの仕上げりがスキで

一時期 お化粧していない状態の 朝洗顔時にも
ホットクレンジングゲルを使っていたことがあったので

このウォッシュゲルの存在を知った時

「 わかってるじゃーん! 」


嬉しくなってしまったんだよーヽ(*´∀`)ノ



元々

基本ミネラルファンデのお粉のみなので
普通に石ケン洗顔でも 落ちてくれることもあって
そんなに クレンジングに 重きを置いていなかったんだけど

それでもスキンケアの基本は やっぱりクレンジングでもあるし

ちゃんと落ちてるはずと 思っていても
季節の変わり目の時や
ちょっと 調子が崩れた時なんかには

どうも
肌のザラツキが気になったりしてね


そんな時には
朝洗顔に ホットクレンジングゲルを使っていたんで

( 普通の洗顔料じゃ 落ちた感じがしないし、
ガッツリクレンジングだと肌負担が気になるしで )

コレこそが
もってこいな商品じゃないかなと思って
飛びついたよーん

manara モイストウォッシュゲル テクスチャ
 


ホットクレンジングゲルとは違って

トロリめの やわらかテクスチャ


濡れた肌にも使えるので
肌負担が少なく使える感じなのも嬉しい♪

10~20秒ほど クルクルして流すだけなので
泡洗顔とかよりも 下手したら ラクちんかも?

ホッとグレンジングゲルの様に
柑橘系の 爽やかな香りで 朝から癒されるし

しっとりして うるっとした感じに 仕上げてくれるよー 


朝のお手入れが
ワンランクUPした感じが

ローションの入りや
メイクの仕上がりで分かると思う~




キャンペーン中だから
サイト覗いてみて~♪


サイトには
美容成分で出来ているから 洗い流さなくてもイイと書かれているんだけど
洗顔の役目は果たしてくれるのかしらん…

ちょっと気になるので
試した人が居たら ぜひ教えてください~(笑)


 
モイストウォッシュゲル 初回限定キャンペーン





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   14:40 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ