2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日酔いだけじゃなく疲れやダイエットにも!ウコンプラス

2014年06月16日(月)
 
なんだか気温の変化が激しくて
身体がついていけてないなんて方が
多そうなこの頃ですけど

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


5月~ 今くらいって 元々
精神的にも 肉体的にも
不調を訴える方が 多い時期ですよねー

イベント続きで疲れが溜まっている人や

新入社員の人なんかも
新生活に慣れつつも 疲労がたまってくる時期で

5月病 この頃は 6月病なんて言葉もあるし…


だけど
コレばっかりは
自分で何とか対処して
切り抜けないと!

そんな気合いの気持ちを後押しする
内側から地味なようでいて
じっくり助けてくれるサプリを ご案内♪

ウコンプラス


スピカズ ウコンプラス


ウコンサプリって
お酒を楽しみたい人の摂るサプリって
イメージが強いけれど

肝臓サポートしてくれる
強ーいミカタだから

疲労回復にも
ダイエット効果も期待できちゃうっていう
実はかなりの優れものサプリなんだよね♪


実際
ワタシは お酒を飲まないので

その2点に注目してて
特に疲れた時に 思い出したように
ウコンサプリを探すネットの旅に出るんだけど(笑)


この頃
注目されてるウコンサプリは
何やらコチラのようだったので
トライしてみた♪


ウコンプラス 中身


カプセル状で
一日3粒目安


食品だから摂り方に決まりはないけれど

お酒飲む人は

飲む前や飲んでる時、飲んだ後
好きな時に どうぞ~って感じらしいよ


商品説明には
香りが若干気になるって書かれているけど

ワタシの鼻がおかしいのか
口をあけても
飲んでも 飲んだ後も

全く感じないんですけど…(笑)


でもま、
それだけ 譲れない成分が沢山入っているんだろうなって
理解したよ( ワタシは臭くないけどね )


で、
結果なんだけど

コレ
ダルイのとか疲れたなーって感じが
かなり薄れて嬉しい!

はぁぁ~って
タメイキが 出なくて済むもん!

ダイエット効果は…
そんなに 即効性は無いだろうけど(笑)

てかHPには そんな事書いてないので
ワタシの一存で書いているんだから
真に受けないでね!
(笑)


ただ、今
在庫一掃セール中で
一個買うと もう一個ついてくるんだって♪


なので実質半額で買えちゃうんだよーんヽ(*´∀`)ノ

お試し感覚の人は
友達誘って 分けっこして ホントの半額でGETしてもいいし


疲れが溜まったママと
お酒の付き合いが続くパパのご夫婦には

二人でそれぞれ たっぷり試せるから嬉しいよね♪


ワタシはこの機会にまとめ買いをほくそ笑んでいるよー
ダイエット効果が出て来たら
また書くね♪


 スピカズ ウコンプラス 今ならもうひとつおまけ中♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:35 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

