2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

継続するとスッキリ快腸♪ モリンガール

2014年05月30日(金)
 
この頃はすっかり
お通じに悩むことはなくなった♪


このコのおかげでありますヽ(*´∀`)ノ

モリンガール 現品

【モリンガール】




前回
トライアルを紹介したら

 前記事 

以前から悩んでたんです…って方が
ワタシの記事読んで トライしてくれて

ちゃんと結果が出ました!


ってご報告を下さって
すごーく すごーく嬉しかったのー!


ワタシにもすごく合って
ちゃんと結果が出て( しかも 痛くなくてするんと! )いたから

他の悩んでいる方にも
嬉しい効果があってくれるんじゃないかなと

正直
ちょい恥ずかしいながらも
ご紹介したんだけど
( えー! ワタシでも一応恥じらいは持っているんですー! )

こういった
メールを頂いたりすると
ホントにホントに嬉しくなってしまう~(〃ノ∇ノ)


だって
お腹がモヤモヤしたり
張ってきたり
スッキリしなかったり…

って
小さなことのようでいて

日々暮らしていている中で
本当に ツライ事だもんね


モリンガール 原品とトライアル


今回紹介したのは現品のほう


トライアルもまだ持っていたから
比べると大きいのが分かるよね


たっぷり入ってて
頼もしいし有難いけど
持ち歩くのは トライアルサイズの袋がベストかなー?


一日6粒で
そのまま噛むか お水かぬるま湯でと
書かれていて

前回も書いたように
そのまま噛んでみたワタシの感想は
お抹茶みたいで 嫌な感じは全くしなかったけど

やっぱりたっぷりめのお水と飲む方が
効果が上がるように思うよ


ワタシは継続していたから
段々とお試しに量を調節してみたりもして

今は半量でも ちゃんとお通じがあるようになったよーヽ(*´∀`)ノ


そうなってくると
サプリも長持ちしてくれて(ケチ)有難いんだけど

それよりも
そうなってくれた ワタシの腸の調子の上がり具合が何よりも嬉しい♪

おなかの調子がイマイチだと
美味しいものも楽しめないし

なーんかこう
気分が晴れないからさー…

ワタシ
モリンガールの宣伝部長ブロガー
買って出ることに決めた―!

お通じ苦しんでる子達を
もっともっと救うために 頑張るぞー(笑)


メールくれたMさん、Kさん
ありがとうねー


 モリンガールですっきりヘルシーダイエット♪今だけお試し735円
 






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   10:17 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

