2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌にも風邪にも!ビタミンCが強い味方♡

2007年07月25日(水)

~ビタミンCの摂取にアセロラドリンクとビタミンカプセル~
他にも情報沢山→blogランキングへ


(*´ δ `*)ぼ~・・・・

只今風邪をひいておりまして・・・・

今日は仕事もプライベートも約束をキャンセルし
ずっとお布団で寝ております・・・

私は風邪をひくと
絶対寝ないと治らないタイプ・・・

咳とかは今のところなくて
熱と身体の節々が痛む感じ

(応援お薬の(*´д`*)σポチッを下さった方、治ってなくてごめんなさい~)

私は喉から風邪をひくタイプで
喉が猛烈に痛くなるんだけど
その痛みは治まり
もう少しで完治だ"o(・`ω´・)キュ!
って思ってたら
今から熱が…

今からかよ…*o_ _)oバタッ

とりあえず食欲も無く
のどごしのいいものを出来るだけ口にしてますが
頼りにしてるのはこのこ達
アセロラとビタミンカプセル
風邪とお肌にビタミンC♡
冷たく冷やして飲むと
(その時だけだけど)
スッキリ(`・ω・´)ノ

しかしビタミンカプセル…
つぶつぶ・・・
なにやら2色のつぶつぶが浮遊…

効きそうだけど
250のタマゴっぽいのだ|д゚)

でもでも
効きますように~・・・ 人´Д`*)


ちゃんとまともなエントリーじゃなくて
すみません|д゚)


またまた応援いただけると今度こそ治りそうです(*´艸)→blogランキングへ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:12 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

応援ぽちしに来たぁ~(*´ω`)
って・・
やえちん風邪????Σ(゚∀゚;)

ららぽんの職場でも流行ってるみたい・・・
みんな鼻ズルズル・・・

やえちーーん!!
いっぱい寝てビタミン摂って早く治ってね。
復活まってます(。ಥˇωಥ)ゔゔ
さみしいよぉぉぉ

あ。このビタミンカプセル・・
ローソンで買うかどうか
めっちゃ迷ったやつだ!!!ww
ららぴ |  2007.07.25(水) 19:26 | URL |  【編集】
やえっこぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
風邪っこの具合どうかなぁ・・・

ハッ!(`ロ´;)しんどいのに更新してっ!
無理したらアカンのにぃ~il||li(っд`-。)il||li
σ(・"・花”)アセロラ心を込めて
こさえるからd(≧∀≦*)ネッ!!!
飲んで早く元気になってね^^
応援してます!p(´∇`)q ファイトォ~♪
アセロラ職人花っちヾ(´ε`* |  2007.07.25(水) 21:43 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♡
♡ららぽんへ
ぇ━(*´・д・)━!!!
ハヤリなの・・・

珍しくハヤリに乗ったやえ・・・
てか、人生で2度目の夏風邪です…*o_ _)oバタッ
暑い時に風邪ってホントになんだか…もう…
ららぽんもうつされないようにd(゚ー゚*)ネッ!

ローソンでやえも買ったの(*´艸)ゥフフ
結構するんだよね~ちっこいのに~



♡アセロラ職人花っちへ
職人のお陰で、随分楽になったっす(〃`・д・)ゞ
職人が頑張って作ってくれているお陰っす(〃`・д・)ゞ

でも、ちょっと㌍高めだから
低めに設定してやえのとこに送って~(*´ノД`)コソッ
やえ |  2007.07.26(木) 19:02 | URL |  【編集】
うんうん、かえるさまのたまごww コンビニでみかけたとき、これは飲み物かサプリか?と思った(*≧з≦)風邪には(美容にも)ビタミンCだね♪

夏風邪は長引くっておばあちゃんに教えてもらったけどw やえさんお大事にしてね。そいえばさっき、むかーーし頼んだやえさんのキャラメルスイーツが届いた(*≧з≦) 幸せありがとうw
はな |  2007.07.26(木) 20:21 | URL |  【編集】
●はなさんへ♡
(*-ω-) 似てるよね たまごに…
ドキドキしつつも効きそうなので購入…

はなさんありがとうございます(`・ω・´)ノ
完治、とまでは行かずとも
随分と楽になりました(`・ω・´)ノ

(:゜〇゜)あっ!
デセールキャラメルが!!
はなさんのとこに!!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
とろとろのメロメロになりますように~~
(・m・*)ムフ♪
やえ |  2007.07.27(金) 11:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日、若者言葉を仕入れてきましたo(-`д´- o)イエイ♪(今日の晩酌の?お供は「アセロラCドリンク」o口(・ω・`)ゴクゴク)「B系ファッション」  ⇒blogrankingへ・・・・・・・・・・・・・・・最初なんの事だか、さっぱりだったけど、隣り...
2007/07/29(日) 21:58:22 | コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

