2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

@コスメ ミルクレ部門1位はダテじゃない!テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク

2014年10月21日(火)

今はもうすっかり涼しくなったけれど

夏は 
日焼け対策で
ガッツリ系のファンデの頻度が高くなるから

しっかり落としてくれて
肌に負担かからないモノをーと

クレンジングジプシーになりがちな傾向になるのが
毎年恒例なのだけど


今年はこのコが
超ヒットで!ヽ(*´∀`)ノ

今の時期でも ガッツリ夢中なクレンジングがコレだ!

テラクオーレ ミルクレ

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク



@コスメ ミルクレ部門第一位って言うから

どんなコかなと
ワクワクで 迎え入れましたヽ(*´∀`)ノ


もともと
オーガニックは大好物だし

ダマスクローズの青みを感じる香りも
大好きだし


動物実験していないってのも
 気に入った!!

テラクオーレ ミルクレ 動物実験ナッシング


若い時は ホラ
考えナシだから

リアルファーとか キャッキャ言ったりして
そういうモノも 喜んで手にしたけど

今はソコまでして…って気持ちが強くなって
フェイクモノで全然OKだと感じるようになったワタシ

モチロン
今まで買ったリアルものは 命と引き換えにした製品なのだから
有難くは使うけれど

正直ちょっと切なくも感じつつ… といった感じ


そんなスタンスなので
動物実験してないって事は
ワタシの中では わんだふぉー!な訳♪



ではでは
早速レポへ
テラクオーレ ミルクレ テクスチャ


ご覧の様に かなりのユルテクスチャで
肌にはツルツルっと伸びるんだけど

すぐにもたっと 肌に未着して重くなってくるー

そしてクルクルと肌に伸ばしているうちに
段々と 練りケシみたいな
ぺとぺと感のある カスが出てきて しっかり落ちてるねーって感じ


そのあと
洗い流すんだけど

ミルクレにたまにある
ギトギトまではいかない油膜感とかも感じず

適度な潤い残した
スッキリした洗い上がりで
使用感も良いし

洗い流した後の 肌感や
しばらく カピカピしない感じも好きー♪

しかも くすみも
段々取れてくる感じがあるので

使うのが楽しくなるよん


ヘンに強調しすぎないのに
しっかりとした
香り高い ダマスクローズの香りも
かなりツボ!



それと
よく商品の説明で書かれていることに惹かれて
購入する事ってあると思うんだけど

実際購入してみて 使ってみると
「 そうかぁ~? 」

って看板に偽り感じる時があるんだけど

コレは
商品説明に書かれている事すべてに納得できます!

「 うんうん! そのとーり! 」
って感じ!



ワタシの中では
今日現在
ベストオブ クレンジングかも!

凄く気に入ったので
他のシリーズにも
手を出してみたくなったよーん

お高めだよねって
感じる人もいるかも知れないけど
コレ使っちゃうと

リピしたくなるの 分かる気がするよー


ちょっとお安めの体験キットもあるし
それから試してみるのもいいかも?


テラクオーレ公式通販サイト




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:35 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

