2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末イベントでの接近戦にも負けない肌に仕上げてくれる♪ エトヴォス スターターキット

2014年11月11日(火)
 
みなさん
乾燥肌に 負けてないですかー!?

どんどん寒さが増して
心だけでなく
肌もくじけそう…


保湿は完璧なはずなんだけど
どうしてか 乾燥しちゃうんだよね…ってヒトは

角質まで
落としすぎちゃう
クレンジングが原因かも?


とはいえ
しっかりメイクは それこそしっかり落としてしまいたいし
肌に余計なものを 残したまんまに
して居たくないんだもの―――!

という
ガッツリ メイク落としを頑張るオトメの心情は
痛いほどよくわかる…


だったら

肌に余計なものじゃない成分のモノでメイクして
その仕上がりが 素晴らしいなら
文句はない話じゃんね?


エトヴォス トライアルキット

ミネラルファンデーション スターターキット



メイク好きなら
知らない人はいないはずのETVOS(エトヴォス)


いまさら何をと言われそうだけど
やっぱりイイから
他を使ってみても
結局は戻ってしまうんだよねー♪


飲み会やらで疲れ果てて
翌朝の後悔は分かっていても

「 もうメイク落としはしないで このまま寝てしまいたい… 」

なんて
心の中の悪魔な部分が勝とうとも

何の問題も無く
ぐっすりとオヤスミナサイしてしまえるファンデーション♪



主成分が天然ミネラルで出来ているから
つけたまんまで 寝ちゃってもOKだし

メイク中の肌への負担も気にしなくていいし

着け心地が軽くて
メイク時の肌への重さなんて ナッシングだし

仕上がりが
マジック並みに素晴らしい!!


気になるシミも
コンシーラー並みにキチンと隠してくれるし
毛穴もしわも

あれ? なんでかな?
そんなに気にならないなー・・・

って感じに仕上げてくれる♪


UV効果もあるし
崩れにくくて 落ちても汚くならない

正直
これ以上のファンデは上げにくいほどの
良さなんだよねー



そんなエトヴォスのトライアルが
今お得なのだ♪

エトヴォス トライアルキット 中身


下地とファンデーション
そしてブラシのセット

このブラシは通常2000円相当のものなんだけど

それが入って
送料込みの1800円!

通常価格は4000円のセット内容なんだよー


エトヴォス トライアルキット 中身 3

下地は2種類から選べて
どちらかというと
混合肌寄りのワタシは
エンリッチシルキープライマーを選択
皮脂コントロールがお上手♪

ミネラルファンデを夏使うとき
肌がべたついた上にお粉を乗せるの難しい気がしてたけど
コレ使ったら上手に仕上がりそう~


乾燥肌の方はナイトミネラルファンデーションが◎
下地にも仕上げにも使えて
艶肌に仕上げたりもしてくれるおりこうさんです。

エトヴォス トライアルキット 中身 2


少しの量に見えるけど
結構しっかり使えます

サイトの表記に2週間分ってあるけど
ワタシはもっと持ったよ



これからイベントシーズンだから

お肌の仕上がりグッとあげて
なおかつ メイク落とさないで寝られちゃうコレは

初めての夜にも
強い味方になってくれるよねー
( てか 今の子そんなの気にしないのかな?すっぴん見せるのも平気? )

柔らかくてチクチクしない
しかもナイロンタクロンのブラシも

ホントに絶品なので
一度この機会にトライしてみてね♪


 ~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:59 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

