2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おなかのモヤモヤ解消に!友達も絶賛した 自然の力で痛くないお通じ♪ モリンガール

2015年02月27日(金)

もう2月も終わっちゃいますねー

今月は
日数少な目とはいえ

なんと時間が過ぎるのが 早い事!

今年も もう1/6が 終わってしまいましたよー


年を取ってしまったが故の 時間の速さナノか
一般的ナノかは すごく気になるけれど

気付かないふりして
あんまり 気にしないようにしとこう(笑)



さてさて

先日
仕事先で 仲良くして頂いている方と
書類を作成している間に
世間話というか たわいのない話をしていた時

お通じで その方が悩んでるって
話になったんだけどー…


ワタシは
以前から言っているけど
お通じが微妙で

調子よくなったり悪くなったりを繰り返してて
一時期すっごく困っていたんだけど


このコに出会って 劇的に楽になったので
手持ちの分を 分けてあげることにして
今週 用があるついでに 持って行ったんだよねー

モリンガール 原品とトライアル

モリンガール






そしたら今日

「 アレね、なんだかすごくイイよー!
驚くほどイイのよー(笑) 」


メールが来たよーんヽ(*´∀`)ノ





正直

どうイイのさー?

ってギモンを持った人への
レスポンスー!


カチカチの便で
なかなか出にくいー


ってパターンや

おなかに入ってる感じはするのに
なかなか下りてこないなー
なーんかモヤモヤした感じがするー


ってパターンや

出てはいるけど
なんだかスッキリ感が足りないようなー…


ってパターンには

今のトコ 効果が実証済みです!(笑)


ただ
体質もあるだろうから
万人に効くかどうかは 飲んでみてだけど


基本的に
柔らかめの便にして
スルスルと 痛くなく出してくれます。



痛くはないと思うんだけど

お出かけの時に 出たくなって我慢できなくなると困るんで(笑)
最初から6粒じゃなくて

ちょっとの数ずつ お試しして
自分の おなかに合わせて飲むのがおススメ♪


数少なくて済むんなら
表示されてる期間よりも 長く飲むことも出来るし(セコイ)

それに越したことはないよねー?


ただ、カチカチで困ってる方は
6粒で試してみてー

きっと一日も早く 退治しちゃいたいと思うし
どんだけスゴイの抱えてるかわからないから
トライアル無くなる前に 効果感じられないと困るしね(>Д<;)


この間
BSプレミアムだったかで
フィリピン産のモリンガの話をしてて
このパケの裏見たら フィリピン産だったから
ちょっと感動した やえっこでしたぞー♪


 モリンガールですっきりヘルシーダイエット♪今だけお試し700円



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:11 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

