2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

7月25日まで延長!くすみが抜けてツルツルになる石けん シーボディ クレイC-1ソープ

2015年06月20日(土)

好評につき
販売期間が延長されたようです~

買えなかった人
チャンス到来ですよんヽ(*´∀`)ノ





 
あぶない あぶない~

お試ししてみて

自分だけ うむうむとニヤケ顔で満足してて
うっかり すっかり
UPするのを忘れるところだったよーん


クレイC-1ソープ

シーボディ クレイ C-1 ソープ お試し¥500


ご存じ シーボディ シリーズの石けん

今くらいの時期になると
数値の高いUVケアものに頼るようになるので

段々と
肌がゴワつくっていうか ザラついてきて

そうなると今度は
ローションとかの入りも悪いし
ファンデのノリも イマイチな仕上がりになって

ほーんと
悪循環になっちゃうから

この時期の石けんは すごく大事なんだよねー


クレイとか灰とか
そういったものを使った石けんは
もともと大好物だけど

やっぱりモノによっては
目の中に コロコロと異物が入って苦しむので
( ハードコンタクト愛用なので )

そういったコロコロしないのが 使いやすいんだけど

この子はコロコロしなかった=粒子がいかに細かいか

って事で
合格 であります


モチロン
クレイの実力 くすみもぬけてく感じや
つるりと 一皮むけた感があるのに

落としすぎない
しっとりとした洗い上がりも 気に入っているよー




クレイC-1ソープ ネットもついてるよ


ネットもついてて すぐ使えるし
しかもこのネットが なにやらしっかりしていて
さらにちょいと変わった作りのせいか
良く泡立つこと!




そしてそして

シーボディの
ローションのサンプルもおまけで頂けたのに↓

クレイC-1ソープ おまけもいただきました


なんと!


今だけワンコインの¥500
手に入っちゃうんだよ!


ごらんの通り
サンプルじゃなくて

現品の3か月使える 100gのものなので

この夏は しっかりとケアできそう~~ヽ(*´∀`)ノ


今月の25日までの
オトクなチャンスだから

くすみや 肌の黒ずみが気になっている人や

サンプルだから
思い切って 身体にも使って ザラつき取って
勝負に耐えうる カラダに 仕上げちゃうとかもアリ!?


とにかく
気になった人は
迷っている暇なく チェックだよー


てか
報告が遅すぎでごめんよぅ~~(泣)


 シーボディ クレイ C-1 ソープ 今だけ!お試し¥500



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:18 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ