2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オトクでカンタン♪しかも酵素までの美味しいスムージー ベジージー

2015年07月19日(日)

梅雨だというのに
殆ど 雨は降らず

暑い日が続いている
北東北地方


こう暑い日が続くと
火を使うキッチンに立つのも 煩わしかったり

食べるものも
カンタンでいーやー…


なっちゃったり…

身体も もたなくなって
夏バテしちゃうから
ダメだダメだと

頭では分かっているけれど
毎日の事だから ついつい ズルしちゃうんだよねぇ…

暑いと人は
堕落するよねぇ(笑)

だけど
野菜なら コレで簡単補給♪

ベジージー 

ベジージー 酵素入り グリーンスムージー レモン味


酵素たっぷりの グリーンスムージー

レモン味とピーチ味があって
コレはレモン味です♪


すごい細かい粉末なので
( 開けると 粉がふわんと 舞うくらい )
ベジージー スプーンは中に入ってるよ
中に入ってるスプーン山盛2杯と
お水か 牛乳でまぜまぜ…


シェイカー使わなくてもOKだそうです


そーかー
でも 使わないと ホントにどんな感じかなー?と
素直に言葉に従って混ざり具合をチェック

ベジージー 出来上がり

若干のトロミが 感じられ…る?

アップで見ると こんな感じ
ベジージー とろみはこんなもん

作ってから時間を置くと
もっとトロミ感がUPするそう。

わりとあっさり風なのは
作りたてだからかな?と 推測

写真撮って
飲んでみたら やっぱり時間経ってきたからか
トロミ感出てきたよー

ベジージー でもよく見るとこんなです

肝心のお味は

サッパリ感と イヤじゃない甘さで
すっごく飲みやすい!!

同じ野菜をドリンクとして摂れる
青汁なんて くらべものになんないくらい!!


青汁って
どんなに美味しいって言われてても
どうにも 飲み続けニクイってのが多いので

目からウロコの美味しさだよーんヽ(*´∀`)ノ


このスムージー
1袋半月分で 2袋で1ヶ月分なんだけど


本当は2袋で ¥4960のところ

定期コースの申し込みで
2袋セットで なんと ¥500(送料込)

なんだよー!!!


しかも
初月だけで 解約もOKなの!!!

このレモン味以外にも
ピーチ味もあるので

それも自由に組み合わせを選べます♪


今が まさしく お試しのチャンスなので
見逃さないでねーヽ(*´∀`)ノ


飲んでみて なるほどと納得したけど
結構 おなかがふくれるので
ダイエットにもイイらしいから


この夏は
スッキリしながら 夏枯れ知らずになっちゃおうぜぃ


 全額返金!! 500円ベジージー グリーンスムージー





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:06 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

