2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目を見張るリフト効果を 自分自身で体験してみて! ROSY 小顔リフトアップクリーム

2015年08月20日(木)

北東北地方は
昨日から グッと 秋の気配です

今月も2週目くらいまでは
考えられないくらいの暑さが続いていましたが

先週位からは
いつもよりも過ごしやすい位の夏になっています

へんてこな天気の夏でしたが

やっぱり夏の終わりを感じると
ちょっと物悲しいような…


過ごしやすいのは何よりなんですが^^;

あの暑さがまだ続いていたら
体調を崩してしまう人は
恐ろしい数になったんじゃないかなぁ とも思うので…



さてさて

暑いと もう
フルコースのガッツリした お手入れなんてメンドウなのー!って
感じになってしまいがちでしたが
( えーえー ワタシだけですよ そんなモノグサ )


涼しくなって落ち着いてくると

まー
鏡の中の自分のアラが 目立つのが 気になること気になること…

シミも激増して
たるみも 増したような…

もー どうすることも
出来なくなってきているのかなー
年齢には抗えないのかなー



あきらめ気味だったけれど
わずかな望みを捨てないで
トライアルに手を出してみました
ROSY トライアルセット

リフトアップクリーム ROSY




リフトアップ系のコスメは
ソコソコ試しては いたけれど

ボンドみたいなツッパリ感が苦手だったり
まんべんなくミストが出なかったり
( あんまり書くと ばれてしまうかしら… ドキドキ )

リフトはしても
大満足なものばかりでもなく…


だけど
上げてくれるモノは やっぱりあったほうが
いざって時のタメにも
心強いよねー


ROSY 14包入り

14包が入ったトライアル

だんだん 効果が表れますよーじゃなく
一回でも 効果がわかるってうたい文句の
商品なので

最初は効果が分かるように
顔面の片方にだけ つけてみてねってあったのでその通りに

頬の中心あたりから
斜め上の こめかみあたりに ググッとリフトしながらクリームを塗りこんで
フェイスラインもリンパの流れに沿うように
マッサージしながら 塗りこんでいくと

あらふしぎ。

目じりの高さが 左右全然違うんですけど―――――!!!


えー?!
ホントに!?

なんじゃこりゃ――――!


あわてて
もう片方にも 同じように塗りこんだけど

利き手の加減の感じか
左右塗りやすさが違うせいもあってか

すぐにはおんなじようにはならなくて^^;


だけど
時間が経てば経つほど
上がってくるというか たるみが気にならなくなってきます~


ROSY テクスチャ

ROSYと言う名の通り

ほんのりローズピンクで ローズの香りです


見た感じのまんま
ふんわり軽めの テクスチャで

伸びもいいし ベタベタしないのも気にいったよ



結構お高い トライアルだけど

たるみに悩んでいる人には
一度は試してみてほしい 出来の良さの リフトコスメです



 目の下のたるみに!リフトアップクリームROSY







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:10 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

