2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アトピー肌や敏感肌へも使える 頼れるお手入れジェル 水の彩

2015年08月14日(金)

夏の肌は
ベタついたり 毛穴が目立ったりで
肌トラブル満載!


多分 汗やホコリでよごれていたり

いつもより数値の高い 紫外線ケアモノを使ったりで
肌ダメージも ハンパないからだって

分かってはいて

そして
それらは
ちゃんとお手入れしないといけないのだけど

キレイに洗って
サッパリした肌に

あんまりベタベタ塗りたくないーって気持ちもあったり…


…ってアレ?
モノグサなワタシだけの 言い訳でしょうか?(>Д<;)


そんな気分の夏の時期にもピッタリで

敏感になってる お子様の肌ケアにも使える
優秀なお手入れコスメって言ったら

やっぱりコレ♪

水の彩 W

水の彩



なんだかんだ言って
肌トラブルの時も お手入れめんどくさい時も
困ったときは コレに頼ってしまっている~


ローション+ミルク+セラムのお手入れが
ひとぬりで完成~

ベタつかないサラッとした使い心地が
また今の季節に ピッタリだったり♪


ウチでは 母も使うので
アチコチに置いて ちょっとしたお手入れの時にも
パパッと使えるようにしているよー

この時期は
日焼けも気になるので
手を洗ったら 手の甲から腕にまで 塗り伸ばして使ったりも。 

日焼けが重なると
乾燥で 肌がシワだらけになっちゃうからねー

ちょっとした置き薬感覚で使っています

水の彩 テクスチャ&内ブタ&スパチュラ

ぷるとろのテクスチャは
癒しでもあって

たっぷり塗っても ベタベタしないし
重ね塗りしても モロモロしたの出てこないし
( メイクなんかはモノによっては出る時もあるかも? )



肌トラブルで 何塗ってもダメで だけどちゃんとお手入れしないとって
危機感感じてる人なんかにも

アトピー肌でもって謳ってる このジェルなら
安心して使えるかも?

40日の返金保証もあるので
その辺も 安心して使えるね♪


ワタシみたいな
めんどくさがりちゃんや

肌トラブル悩み子ちゃんは
お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ

 低刺激性保湿クリーム【水の彩】





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:39 |  ジェル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

