2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くすみがとれたような垢抜け感と サッパリ系の使い心地が◎!ゴールドプラセンタフラーレンマスク

2015年12月11日(金)


みなさん
インフルの予防接種はお済ですか?

ワタシは ちょい遅めでしたが
今週やっと終わりました~

若いイケメンのお医者さんで
( だけど、相手がお医者様だと ソコはちょっと心配にもなるというか^^; )

打ってもらう前に

「 なんでも 今年のは 痛いらしいですね… 」


不安げに つぶやくと


「 あー… そうなんですよ。 私も2回打ちましたが(え?子供なの?)
打った時より 入る方が痛いですね 」


・・・・・


打った時より 入る方…????



「 あっ! 液がですか? 」
「 そうそう 」

なんて会話をしつつ チクリ

先生の言う通りで 「 わーホントだー 痛いー 」と
会話しながら無事終了

まだの皆さまは
心して 臨んでくだされ~



って

そんな時期でもあるので
ワタシは恒例の マスク生活に突入していまして
( 予防のために 外出時は常にマスク着用 )

顔が隠せて
いろんな面で 便利便利♪

と喜んでもいるのですが やっぱりお手入れの
底上げもやっときたい時期でもあるよねー

秋まで にうっかり浴びてた紫外線の後遺症を
マスクで隠しながら お手入れして 少しでもリカバリしときたい!

こんな時はそう!

いつものマスクを コチラにチェーンジ!!


ゴールドプラセンタフラーレンマスク

フラーレン&ゴールドプラセンタ





フラーレンやゴールドプラセンタ
グラブリジンやビタミンCなんかが配合されている

鉱物油やパラベン・着色料フリーの

強い香りもしない
サッパリとした使い心地なのに
しっとりと仕上がる

くすみ抜け感がすごく嬉しい 頼れるマスクなのだ♪


ゴールドプラセンタフラーレンマスク こんな感じ

シートも メッシュ風で 肌への密着性が高い!

ヘンに肌から浮いたりしなくて ピッタリとつけられるから
何かをしながら マスクタイムを過ごすにも

はがれおちてきたりの ストレスがなくて好き~


ホラ
ゴールドプラセンタフラーレンマスク ぴたっと吸い付きます

こんな感じに ピッタリであります♪

あごのホクロはスルーでー!(笑)


それと
ワタシ

結構長い時間マスクつけてると
カユカユになったりするんだけど
それも全く無くて

すごく快適で嬉しいマスクなんだよねー


ちょっと お高めなんだけど

一回の使用でも

「あれッ?」

って実感できると思うから

悩んでる人は是非♪

おススメであります~ヽ(*´∀`)ノ



 話題のフラーレン&ゴールドプラセンタでご褒美マスク ビタミンC誘導体もたっぷり配合






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:18 |  パック  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

