2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お手入れする前に使わないとソンしちゃう導入美容液! fiorire(フィオリーレ)

2015年12月22日(火)


年末の慌ただしさに
目の回るような
毎日ですが
皆さまはいかがお過ごしですか?

ワタシは今年中にしなくちゃいけないと思っていることが
まだいくつか残っていて

気忙しい事 この上ないです


その中のひとつが
先日も書いた 免許の更新なんですが

タルミはまだ若干気になるものの
肌に関しては
なかなかの成果が表れてて

ひとり
「 いいぞ いいぞ 」

ほくそ笑んでおります(爆)

その手助けをしてくれたのがコチラ♪

fiorire(フィオリーレ)

fiorire(フィオリーレ)




大好物の部類の
植物由来の導入美容液です


洗顔後の
お手入れ前の肌にON♪

トロッと濃いテクスチャで っていうか
固めの乳液くらい ヒトリ立ちするくらいの
しっかりした 固さなんだけど

トロトロ・ツルツル感は全くなくて
後からつけるものを妨げない

ホントに
コチラに どうぞどうぞと
老舗旅館の 中居さんの如く
肌の奥に導入してくれそうな 仕上がりになります
 

だから
若干肌への
伸びも悪いので 手の平で温めてから
手の平全体で顔を覆うようにして
押し込んでいくのが イイと思う


いま使ってる ローションやらの基礎コスメは
ワタシ好奇心を刺激した
試してみたい子じゃなくて

元々お気に入りの子達なので
( ホラ、免許の更新の関係で 遊べる状態じゃないので )
基本的に 仕上がりも気に入っているんだけど

翌朝の仕上がりが
更にいい!

すっげー!

肌に ちゃんと届くと
こんなに違うんか!


ビックリしちゃう仕上がりなんだよー



結構しっかり使えるトライアルが
980円で試せちゃうから

コレは使って損はない♪


年末年始で
暫くぶりに誰かと逢ったり…

って事もあって

ワタシみたいに
短気決戦で イイもの使っている人は

更に効果が高まるコチラも お手入れにプラスしてみて~


年末の わちゃわちゃで
荷物紛れたり 遅れたりしない内がおススメだよーん



 導入美容液「fiorire(フィオリーレ)」






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:33 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

