2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

乾燥しまくりのこの季節に 心強いミカタのシリーズ♪ダーマライズバージンフィニッシュヘアケアシリーズ

2016年01月28日(木)


この季節
ワタシは寒がりなので
モコモコした服や発熱系のアンダーなんかを
着ることが多いんだけど

そーすると
着替えの時に
髪が ぶわーっと静電気で 広がったりして
ヒトリで苦笑してしまう事が多かったんだけど

ソレって
当たり前で仕方ないとばかり思っていたら


このシリーズに変えたら
静電気が起きないばかりか
トロトロの手触りにウットリしすぎてしまうという
おまけまでついてきた♪
ダーマライズバージンフィニッシュヘアケアシリーズ

ダーマライズバージンフィニッシュヘアケアシリーズ


向かって左から
シャンプー・ヘアパック・フィニッシュローションの3点


このシリーズちゃん達
使い方も色々で 面白いのもあるんだけど

何より仕上がりの良さに
ホントにビックリぽん♪なのだー


ダーマライズバージンフィニッシュヘアケアシリーズ2

まずはシャンプーだけど

オリーブオイルが入っているとの事で
使う前にシェイクしてね!
と書かれてる


だけど
実際に使うと 油分は全くと言っていいほど感じられなくて

乳白色の乳液を薄めたような ジェルみたいな
独特の 不思議テクスチャー

ノンシリコン派や 石鹸シャンプー経験派から言ったら

こんなの屁でもないわ!的な
ほんの少しの きしみ感は感じるけれども

ソコがまた 余計なものが入っていない感が
ワタシ的にはすごく気に入ったよー

コレだけを手に取って 泡立てようとして見ても
殆ど泡立たなくて

頭皮にスッと浸透していくように しみわたっていくのが分かって
今まで経験したことのないような
シャンプーだったー

丁寧に 頭皮をマッサージしていると
本当にきめ細かく泡立ってきて

それもまた使い心地がすごく良かった♪


使い心地、今まで使ったシャンプーで
一番に好きかも♪



ヘアパックは
使い方自体は 普通なんだけど

すっごく仕上がりが濃厚で 洗い流した後の髪が
水分補給しまくってて
手触りもハンパない!

いくらタオルドライしても
なかなか 乾かないので ドライヤーの時間がいつもより長くなるくらい(汗)


手触りもトロトロで
乾かした後も しっとりさが凄いので

頭皮にもいい とは書かれていたんだけど
普段使いの時には
毛先重視でつけるのが 丁度だと思うー

洗い流しの背中もヌルヌルしないよー♪

ダーマライズバージンフィニッシュヘアケアシリーズ4  

ラストが
バージンフィニッシュローション


肌にも、頭皮にも、髪にもイイという
万能ローション♪


シャンプー前の頭皮を濡らして
頭皮や髪に マッサージして 時間を置けば置くほどイイ感じに仕上がるよ的な
事が書かれていたんで

お風呂に入る しばらく前から
エビアンで 髪全体をプシューして

そのあと頭皮にちょいづけしていったんだけど
これまた浸透するのが 良くわかるっていうか
なんだか すごく気持ちイイのー!

メントールとか入っていないのに
スッとして すごく気持ちイイー


そのあとは普通にシャンプーして

後はタオルドライの 濡れた髪に アウトバストリートメントとして
ちょいづけして 乾かすと
毛先もまとまって イイ感じだったよー


だけど
コレをお肌につけるのが ワタシ的には一番好き♪

もう1点のスキンケアシリーズと一緒に
その使用感等は
また新たにUPするから
こうご期待ヽ(*´∀`)ノ


使い心地も 仕上がりも
ココまで気に入ったのは やっぱ初めてだー!


シャンプージプシーちゃんで
ワタシみたいに 余計なものあんま入れないでー派の子は

一回試してみてほしいのだ♪




 ダーマライズHP

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:10 |  ヘアケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

