2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

更年期障害らしき症状に効果があればいいなと… プラセンタ100

2016年05月20日(金)


すっかりご無沙汰しておりました。
みなさんお元気だったでしょうか?

ワタシはちょっと体調がホントじゃなくて
時期的な忙しさはモチロン

もしやもしや
更年期障害とかいう恐ろしいものが
関係しているのでは…?

などと
不安に思ったりしつつ 生活してました。


元々
(本当は関係ないらしいけれど)
生理が始まったのが 平均値よりも 比較的早かったので
そういう人は来るのが早いらしいという話を聞いてたりとか

今は若年性更年期障害とかいって
早い人はもう30代から 患者さんもいると聞いたりしていたので 

「 もう いつきても不思議じゃない 」

って
危機感が常にあったから そう考えていたんだけど


症状としては
肩こりが変にひどいとか 何となく身体がだるいとか
やらなくちゃいけない事が 色々とあるんだけど
やる気スイッチがどこにも見つからず
どうにもこうにも 身体が動かないとか

何とも言いがたい
なーんか調子悪いなーって感じが
ダラダラと続いていたんですよーん

病院に行こうかなとも
考えていたんですが

こんなとき誰でもするように
ネットでイロイロ検索してみたら
プラセンタがHITしたので 
プラセンタと言ったらコレだよね♪

高濃度だし 無料だし♪



プラセンタ100 とあんこ 

プラセンタ100




ウチの「あんこ♂」が
効果があるのかなと 心配そうですが…


今現在 ワタシ 何やら元気になりました♪


ウチには6匹の猫がいるのですが
その子たちのお世話も ちょこまかとイロイロ沢山なんですよ^^;

だけど流石に この子達のお世話は手を抜けないし
辛いのをおしてのお世話が 大変な時期があったので
すごく助かったんです

 
モチロン
このプラセンタが 更年期の症状に合う、というわけではなくて
(そもそもワタシの症状が そうだったかがわからないですし)

体調不良だったり 疲れが溜まっていた状態に
プラセンタが効果があったって事かもしれないけれど
( プラセンタは 疲れやだるさには 本当に効果があります。
 これに関しては以前からワタシは実感済み )

ホントに助かったよー

プラセンタ100 とサスケ 

「サスケ♂」も狙っていますが
ダメダメー!

ちなみにこの子 今日で1歳です♪
これからも 元気に 健康で育ってほしいな



プラセンタ100に話は戻りますが

不調が続いている人には 一度試しに飲んでみたらっておススメしたい。

ワタシ
元々はすっごく眠たがりで すぐ寝られるし いくらでも寝られるヒトだったのに
この頃は 本当に それもイマイチだったの
でも今はまた ぐぅぐぅ寝られるようになったよ

寝られないと 夜が来るのがつらくて 不安でねー

寝るのにも体力が 必要ならしいね

ホント 健康が一番だよー


試しに飲んだプラセンタが効くかもしれないから
調子悪くなった時のために
頭のどこかに メモしておいてね

おためし無料のプラセンタだから
ソンはないしね♪


みんな元気でイキイキしたいよねー

だけど
今不調の人は どうか無理はしないでね

自分の事を いたわってあげてね
部屋が汚れても 死んだりしないから
自分を おさぼりだなんて 責めたらダメだよー


 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:00 |  ごあいさつ  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

