2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

露出の季節のお悩みのひとつは、コレで解決♪ シルキークィーン

2016年06月16日(木)

北東北でもとうとう梅雨に入りました

なんでも今年は降水量が少ないとの事なので
水不足の日本には恵みの雨となってくれたらいいですが…


正直 北東北だと
露出が高まるのは暑くなってからが本格的かなと思いますが

梅雨時期もムシムシしたりするし
若い子は関係ないのかなぁ

若干 足を出してる子が増えてきてるなー という気も



近所に住んでて
なんでか慕ってくれてる仲良しの理美校通いの子も
すっごいミニで学校に行ってるけど
この間立ち話したら

「足の毛穴とか 黒ずみとか 結構気になるんだよー」

と話していたの

ワタシはココのところ すっかりワンピ派だけど
ひざ下丈のふんわりタイプが多いので
露出の悩みなんて すっかり忘れてたけど
そっか。

カミソリで処理したりすると 毛穴が黒ずんだり プツプツしたのが気になるんだよね

なんかイイものが無いんだろうかーと
調べてたらHITしたのがコチラ
シルキークィーン1

シルキークイーン



ひざ下の黒ずみや プツプツなんかのケアをして
露出なんてこわくなーい!
って仕上がりに導いてくれるボディクリーム


脇をカミソリ処理してて 脇が黒ずんできててヤダなーなんて方にも
有効だって書いてあったよ

シルキークィーン2 

ミミ(♀)は「ワタシ何にも悩みナイから」と言わんばかりにそっぽですが 汗

トロッとしたテクスチャなのに
塗るとサラサラで ベタつかないのがお気に入り


結局
足って 割と本人的には末端で離れているせいか 目につかないし
顔や手とかよりは お手入れちょっとサボり気味な箇所だよね

だけど
摩擦とか カミソリだったりとかで
ダメージ受ける事が多い場所だよね
それなのに ケアが怠りがち

それじゃ
トラブル起きない方が不思議だもんね


暫く使ってみたけれど
肌が柔らかくなるし カサカサもなくなるので露出が怖くなくなるのはホントだね

やっぱりお手入れは大切

きれいで輝いてる子は ちゃんとぬかりなく
すべてをケアしてるんだね

みんなも 羨まれる女子になるには
お手入れ怠らないように!

女子力キープは大変だけど
やっぱり キレイでいたいよねー

さー
みんな本格的な露出の時期前の今が 始めるチャンスだよー!

頑張るぞー!



 ムダ毛処理後のブツブツに、集中ケア♪シルキークイーン






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   09:30 |  ボディケア  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

