2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミストが気になっていた人は今がチャンスかも♪お得なプレゼント付きの美容液オイル coyori

2016年07月14日(木)


 東北地方も
梅雨のせいか どんどんムシムシ傾向…

スキンケアのお手入れを
しっかりしたくても
なんか肌に 入らないっていうか
(肌の表面が濡れているだけ、という感じ?)

きちんと手数を踏んで 丁寧にお手入れしても
湿気が関係しているのか どうも結果に納得が出来なくて
手間が無駄になっている気がして仕方ない~

しっかりと肌に入った感があって
仕上がりもサラサラで  プルリとしたのがいいなー

そういえばあの子はいい子だったな…

元々
メンドクサガリなのと簡単便利が大好物なので

オールインワンにほぼほぼ近い
この子は大好きなのだ

coyori トライアル 

美容液オイル coyori





みてもらっても分かる様に
オイルと言っても

全部がオイルなわけじゃなくって
上部 4分の1くらいだけがオイルで出来ているので

べったりとした感じではなくて
思いのほかサラリとしているんだよね

coyori テクスチャ 


手持ちのローションをしっかりとなじませた後に

このcoyoriを
白濁するくらいによく振って混ぜたら

掌(てのひら)によく伸ばして ハンドプレスをして
ワタシはつけているよ

ほんのりラベンダーが 癒してくれるし

ベタベタ感が全くなく
しっとりに限りなく近い状態の サラッと仕上げにしてくれるのだ



ワタシは基本的には

ミネラルファンデ派なので
粉がキレイに乗らない原因になるので
ベタベタした肌状態に仕上がるスキンケアはNGだから

サラッと仕上げだけど
乾燥しないスキンケアを探して ずいぶん彷徨ったけど

この子はホントによくできた子なんだ



coyori プレゼント付き 


今 トライアルを購入すると

ユズの香りの アロマミストが貰えるんだよー

結構お高めのミストだから

今がチャンスです♪



インナードライに悩んでいる人も
coyoriはホントにおすすめだから この機会にトライしてみてねー



 10日間でハリ・ツヤ実感!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:57 |  美容液・オイル  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

