2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲めない人も、場を崩さずに飲み会に参加できる裏技♪ ハイサワー

2016年08月07日(日)
 
我が北東北にも
ガッツリの夏が来ましたー

とはいえ
愛知の人に言わせたら、
「 朝晩気温が落ちるで、全然過ごしやすい 」
んだとか


まー

よっぽどじゃないと
夜はエアコンも必要ないし

確かに過ごしやすくはあるんだろうけど
それでも日中は やっぱり 暑くて溶けそうですー


来週末は
毎年恒例の 地ビールフェスがありまして
ワタシは 全くの下戸ですが いつもソフトドリンクで参加しております

正直
ガンガン飲む人たちの中で ノンアル系を飲んでいるのって
ちょっと 場の雰囲気崩してんじゃないかなって
居心地悪かったりするんだけど

意外な救世主を知りました

ハイサワー1 
炭酸飲料ハイサワー レモン味



よく
酎ハイ飲む人の 必須アイテムですよね
この子で割って飲んでるの 
よく見かけます

まー
何度も言いますが 下戸なもんで
この商品には アルコールが含まれていないなんて
全く知りませんでした


そう。

焼酎と割りさえしなければ
レモンの真ん中搾りの 炭酸強めの 清涼飲料水 なのだ


なので
お店のママ達は 酔いのクールダウンにとか

肝臓を休めるためにとか

うまく場を 壊さずに
氷をたっぷり入れて そのまんまで飲んでいるんだってー



どれどれ
試してみようじゃないかと
猫達が見守る中 試してみる事に…

ハイサワー2

うん。
全く 甘くなくて スッキリ

レモンの酸味と強めの炭酸が さっぱりとして飲みやすい

これならバーベキューとかの
油っぽい食事とかでも
すごく合いそう。

バーベキューとかでも 運転手じゃないのに飲まないと
微妙な空気が 結構な圧になるんだよねぇ

あれってなんだろう?
飲む人は 自分だけ飲んで後ろめたいから勧めるのかなぁ

ありがためいわくなのにぃ

ハイサワー


これからは 飲み会とかで
お店のママがいるような場所では ひっそりとお願いして
これにしたいなと思いました

ママ達の裏技を なぜ知っている?!と
ビックリした目で見られたら

それはそれで楽しそう~


ワタシみたいな下戸の人は 一度飲んでみてね



 【大人の炭酸飲料ハイサワー】激レモン味・強炭酸!
そのまま飲んでもおいしい♪






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:53 |  その他  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

