2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

更に良くなったクリアエステヴェールで、この秋のおしゃれを倍楽しむ♪

2016年10月05日(水)
 
すっかり秋めきました

とはいえ
たまに暑い日があったりするので
夏物をきちんとしまわないまま
秋冬物をチョコチョコ引っ張り出して着ています(笑)

秋は
色々重ね着したり おしゃれも楽しいよなぁと
季節の変わり目は いつもシミジミしてしまうワタシ

だけど 身体にも変化が出たりもする時期なので
どうかお気を付けを。

肌も夏の疲れが出て調子がイマイチだけど
とりあえず
この子がいてくれると

表向きはキレイに居られるから ホントに大助かり♪
しかも
リニューアルしたというじゃないの!

早速お試ししてみました~
新 クリアエステヴェール

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール


パクトのデザインもリニューアルしてるね~
比べてみたら チューブも以前より少しだけ 大きくなっているみたい



実はワタシ
去年からすっごくシミが激増してて
( 長年の手抜きのツケが とうとう出てきました… トホホ )
カバー力は 必須なのであります

だけど
時間が経つにつれて 汚く崩れてくる厚塗りは
出来るだけ避けたい…


なので
薄付きで カバー力 抜群で
夜まで汚く崩れたりもしない 乾燥もしないっていう
クリアエステヴェールは
これからの季節の まさに救世主!なんだけど

これ以上どんな風に良くなったっていうのー!と
ワクワクで使ってみたよ


ふむふむ…
付け心地の軽さも 相変わらず◎だし
薄付きなのに カバー力があるのも相変わらず◎

パウダーで滑るように整えると
殆どつけていないのにも関わらず
シミなんてどこ吹く風の キレイな仕上がりも相変わらず素晴らしいねぇ~


夕方まで何度も鏡でチェックしたけれど
やっぱり崩れも 殆ど気にならない

リニューアルがどういう内容なのかは
ワタシはイマイチ感じないけれど(ぉぃ

久々に使ったクリアエステヴェールは
やっぱり すごく優秀だなと思ったー

新 クリアエステヴェール 2

パフもすごく軽くて肌へのあたりが すごく気持ちいいんだよね


いつも 使う度に
流石ーってのと やられたーって感じになっちゃう
クリアエステヴェール

実際お試ししてみないと
自分の肌色と会わなくて 黒くなったり白浮きしないかって
通販だと気になっちゃうけど

ココはお試しのパウチが全色ついてきて
パウチで合った色に 無料で変更もしてくれるから安心なんだよね

今キャンペーンで 期間限定 半額!になっているし
まだ使ったことがない人は

このチャンスにお試ししてみて♪


秋のおしゃれも
お肌が仕上がってると 更に映えるよーん♪


  【期間限定】新発売記念キャンペーン実施中!







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   12:12 |  メイク  | TB(0) | Top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ