2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今の乾燥時期でもしっとりツヤツヤ肌キープ♪カンタンお手入れでGETしよ!美容液オイルcoyori

2016年11月09日(水)
 

もうしっかり冬の到来です

コチラの地方では
予報だとそろそろ雪がと言われていて

タイヤ交換も済ませて
準備は万端なのですが
雪はやっぱり憂鬱です~

空気も乾燥してきて
お風呂に入ると
腕とかスネとか 無性にかゆくなりませんか~?

あーこの時期が 今年も来たーと思うのですが
顔だけは かゆさ知らず(笑)で調子イイです♪

それはこの子のおかげだー!

coyori 

Coyori 美容液オイル


ワタシの 心強いミカタで
大好きな美容液オイルのCoyoriは

オイルという名のせいで 正直言うと敬遠されがちなケースも
多々あると思うんだよね

ワタシも一時期
オイルってだけで


「ベタベタ」するんでしょ…


ミネラルファンデ使いには オイルで仕上げた肌になんて
キレイに乗るわけないから使えないよ…

油焼けしちゃうんじゃないの?

午前中のウチに 肌 テッカテカになっちゃいそう…

等々

もー マイナスイメージしか持ってなかった。


だけど
肌の調子が落ちちゃって
カサカサしたとこが
どう保湿のお手入れしても皮ムケして来て
最後は薬つけたりしても 改善しないから

出来るだけ シンプルなもので何かないかなぁと
オイルものに手を出すようになったんだよね

だけどやっぱり 想像通りで
ベタベタするものはモチロン
後からミネラルどころか 普通の固形のファンデでも
ヨッレヨレの仕上がりにしかならないようなものもあって

色々と使ってみまくっていたら
このcoyoriは最高に良かったんだよねぇ


ベタベタなんて 全くしないし
しっとりとツヤ肌に仕上げてくれるので

ミネラルファンデも ヨレないできれいについてくれて
場所によってはカサつくって事もないし…

つまりこの 乾燥が気になる今が
お試しして 良さを実感できる
ジャストなタイミングってわけ♪

調子がイマイチの時じゃないと 良さって実感出来にくいもんね

ハンドクリーム


この時期にマタコレ  悩みの種になる手荒れ用に
ハンドクリームがプレゼントでついてくるよ♪

ワタシ
食器洗いは絶対ゴム手袋したくない派なので
( なんかホントに落ちているか 手のひらの感触で確かめたいんだよね )

お湯を使いだすこれからの時期が
手荒れとの戦いになるので

毎年ハンドクリームもジプシーなんだよねぇ

まぁまぁなものは あっても
いまだ「コレだ!」というものに出会えてない…

んだけど
このハンドクリームはかなりイイ!!!

 こっくりテクスチャだけどべたつかない

オイルと同様 自然の香りで癒されるし
ベタベタしないのに かなりしっとりしてくれるので
使い続けたら 手荒れの悩みを忘れさせてくれそう~♪

有り難いプレゼントもらえるので
チャンス逃すなー!


 10日間でハリ・ツヤ実感!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:56 |  美容液・オイル  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

