2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

お気に入りのミネラルファンデ VINTORTE リピート♪

2017年03月12日(日)
 

やっと春めいてきた北東北です~

とはいえ
ここ数日は まさしく
「春の雪」というような
積もらないのだけれど ワサワサと降り落ちる雪が降ったりして
空は不安定な 春への移行中であります。

お天気がいいと
車やベランダの手すりが粉をかぶったようになったりして
花粉もいくらか 飛び始めてんの?といった感じ。

こういった季節になると
なんでなのか 肌が荒れちゃうんだよね

多分花粉やら 埃やら 空気の乾燥やら
いろんな原因があるんだろうけれど

微妙な年齢(あえてソコは ぼかしましょうぞ)になると
どうにも この季節は憂鬱のタネが増えるんだよなぁ


肌が荒れたとこには
ファンデはキレイに乗らないし…

ファンデに荒れた肌を隠してもらいたい
だけど隠れないわ ファンデでさらに荒れそうで不安になるわ

せっかくの春なのに
ホント 憂鬱だっていうのねー もー


そんな時
せめて 肌負担の少ない                                                          有効な手だと思うんだよね

ヴァントルテ リピ 1
ヴァントルテ



すっごく気に入ったので
リピであります!

つーか
手に入れた後から お得な詰替え用があるのを知った
相変わらずの うっかり八兵衛なワタシ…

いーんだ
可愛いパケで気に入ってるから!


まー
ミネラルファンデの優しさは
ワタシが今更 ここでクドクドと言わなくても
みんなが周知の事だから 省いちゃうけど

今の時期の肌荒れに
その優しさが 心強いし
せっけんで落ちてくれるから
クレンジング時の 肌負担も抑えられるし。

このヴァントルテの
一番人気のカラーって
かなり明るいんだよね


ワタシ そんなに色白じゃないけど
それにならって 選んでみたら
不思議と白浮きとかしなくて

くすみをとばして
明るく見せてくれるし

肌なじみがいいから 粉っぽさが無くて素肌っぽく
しっとり艶肌に仕上がるんだよね


ヴァントルテ リピ 2

パフもすごく柔らかくて 粉含みが良くてつきやすいし
付属のネットが良く伸びてパフで拾うのも楽チン


ヴァントルテ リピ

ブラシ派のワタシだったけど
今ではもう このパフのみでつけてるくらい(笑)

やっぱり日本製なのが 安心感もあるし
考えられているなーって気がする

他のミネラルファンデも色々と使ってみて
それぞれに特徴があって
使い分けたりも出来るので どれもラヴだけど

全体的に バランスが良くて 好みなのはヴァントルテだなー

と思う。


悩んでいる人が居たら
ぜひ お試ししてほしい!

明るい笑顔で 春を迎えてねー


ミネラルファンデーション【VINTORTE】



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:10 |  メイク  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ