2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あぶらとりがみなのにキラキラ~って一石二鳥??

2007年07月31日(火)

~テカリを抑えて、その上おまけまで♡賢いあぶらとりがみ~
コスメ好きな みなさんってあぶらとりがみ
何使ってるのかな??>>人気ランキング


私はテカリが気になる人間です(`・ω・´)ノ

でもでも
このごろは 保湿頑張ってるせいか
前ほどあんまりテカリません(`・ω・´)ノ



・・・・・
って言っても
夕方はもうヾノ´Д`)㍉㍉


そんな時にはこのコに頑張ってもらうのだ(・∀・)9 おうっ!
あぶらとりがみ
キラリ!光メイク ふしぎなラメいりあぶらとり紙



キミの名前が一番不思議ちっくだぞ…(*´ノД`)コソッ


?マーク多すぎですぞ…(*´ノД`)コソッ



名前が気になって買ってみた~+.(´・∀・)ノ゚+.☆
しかし、毎日普通に テカリを取るために使うのには
少々(・へ・;)うーむ・・かも知れません


見えにくいかもだけど 中身はこんな感じ ドゾー(*´∀`)つ
あぶらとりがみ2
指にもついちゃって
ちょっとだけラメってるでしょ~??

ティッシュみたいに 引き抜いて使うタイプなので
引き抜こうとしたら
指にもう ラメラメラメラメラメ~~~
っとつきます(*´艸)ゥフフ

お粉も付いてるので
簡単メイク直しも兼ねてるみたい♡


お出かけの時や
勝負(どんな(; ・`д・´)!!??)
の時なんかにはいいかも~(*´艸)ゥフフ

それとかこの手のパウダーをフィニッシュにつけてる方とか
(*´・д・)(・д・`*)ネー


仕事のあるウィークデーには
やえは無理…il||li _| ̄|○ il||l

でも華やかな職場の方は
(夜のお勤めとかね)
(ノ´▽`)ノオオオオッ
な商品なのかもd(゚ー゚*)ネッ!


夜のお勤めなんて年齢制限でもうヾノ´Д`)㍉㍉なやえに
応援オネガイします~人´Д`*)↓
人気ランキング

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:21 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

夜のお勤めなんて
色んな意味でヾノ´Д`)㍉㍉な、ららぽんです♪
笑えるネーミングww
あーやーしーいー(笑)

ラメがつく、油とり紙・・・。
男友達に貸してあげて
びびらせたいwww(ΦωΦ)フフフ・・・・
(悪巧みららぽんwww)
これいいね♪
面白い!
ららぴ |  2007.07.31(火) 20:52 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♡
ヾノ´Д`)イヤイヤ
ららぽんはまだまだイケルっす!!

美人さんだし、タッパもあるので
夜の蝶で映えそうであるウムウム(`・ω・´)ノ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コレをメンズが使ったらビックリするだろうなぁ~
キラキラさせて歩いてたら
すれ違う時も、かなり驚くけど(*´艸)ゥフフ
やえ |  2007.07.31(火) 21:24 | URL |  【編集】
ナイスなネーミング。゚ ((゚^艸^゚))゚。
?多すぎ。゚ ((゚^艸^゚))゚。
でも、ラメラメなのヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!
ハッ!(`ロ´;) 勝負って・・・なに|・д・`)?

夜のお勤め(*´ェ`*)ポッ♪
聖也さん・・・(*´ェ`*)ポッ♪
キラリ!花っちヾ(´ε`* |  2007.07.31(火) 23:53 | URL |  【編集】
●*^-^*
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
百合子 |  2007.08.01(水) 12:49 | URL |  【編集】
うわーいいねこれ(*≧з≦) やっぱり保湿
がんばると、皮脂のバランスもよくなるんだ。
わたしも保湿がんばろうw わたしもむかし
UVカットあぶらとりとか、毛穴引き締めあぶら
とりとか、機能的な?のさがしまくっては
つかってました(*≧з≦) これ、お化粧なおし
とかによさそう~。
はな |  2007.08.02(木) 00:00 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♡
♡花っちへ
勝負って・・・(*ノωノ)キャー
分かってるくせに・・・(*ノωノ)キャー
言わせたがりなんだから・・・(*ノωノ)キャー


Σ(●゜д゜●)ハッ
聖也さん・・・
なつかしぃぃぃぃ・・・




百合子さんへ
お知らせ人´Д`*)ありがとぉ☆


♡はなさんへ
(ノ´∀`*)ポ
はなさんがいいねって言ってくれたから
今日はあぶらとりがみ記念日…
(古ッッッッッ(・`ω・´ノ)ノ   )

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
前よりは断然テカらなくなった~~
不思議な感じだけど
乾いていると、テカるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

(。´-ω・)ン?
はなさんのほうが面白そうなあぶらとり紙使ってる~
ヽ(*´∀`)ノ
やえ |  2007.08.03(金) 17:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

