2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肌に合わなかったかも…のローションの使い方その1

2007年08月03日(金)

~ローションが余っていたら…こんな使い方はいかが?~
みんなはどうしているのかな??>>>人気ランキング


ローションって色々あって
「これ使ってみたい~(☉д☉;)」
って気になるの沢山ありますよね(*´艸)ゥフフ


でも、ローションってそんなにすぐなくならないし
(ガッツリローションパックしてる はなさんケースは別d(゚ー゚*)ネッ!)
誘惑に負けて次々買ってローションの口開けたのが
沢山ゴロゴロしてたりする方、いません??

それとか
「せっかく買ったけど、合わないっぽいなぁ」
って 使うの止めちゃったけど
なんとなく捨てるの勿体無くて置いてあるのとか…

d(゚ー゚*)ネッ! d(゚ー゚*)ネッ!
誰でもありそうでしょ??


そういうのって
ボディローション変わりにつけたりとか
ハンドクリームつける前に
つけてみたりとか色々ありますが…

今日はちょっと変った方法を教えちゃいますd(゚ー゚*)ネッ!

↓↓続きはコチラから○○○○○○○○○○○○○○○
>>>人気ランキング  ○○○○○○○○○○○○○○○


【続くのだッ】

今の時期ってサンダル履いたり
素足になったりと
かかとケアが気になる季節ですよd(。`・з・´。)ネッ

サンダル履くと
サンダルと摩擦されて
余計 かかとの皮膚が硬くなるんですって
「皮膚を守らねば(; ・`д・´)!!」
と頑張るんです


そのケアにローションを使ってしまおう"o(・`ω´・)キュ!
というわけ(*´艸)ゥフフ


みなさん
かかとケア、どこでして居ますか?

お風呂場は皮膚も柔らかくなっていて
お手入れしやすいけど
実はそれは

ヾノ´Д`)ダミダミ


皮膚を擦りすぎてしまって
よくないんだそうです
余計に皮膚が守らなくては、と硬い皮膚を作ってしまいやすい
状況をつくるそうです


一番適しているのは
お風呂上り~~ヽ(*´∀`)ノ


お部屋で肌が柔らかいうちにお手入れします
お手入れ前
一見問題なさそうですが
ふちが黄色く固くなってるのわかりますよね~
(見苦しくてゴメンナサイです(*ノωノ) )


そこにまずローションをつけます!!
ローション
このくらい手にとって・・・
ぬりぬり・・・
ぬりぬり・・・


そして乾きだした頃に
ゴシゴシ
かかとのお手入れをします

やわらかい状態ですると
すごく良く取れます
(一応撮りましたが自粛…σ(*´∀`*)えへへ)


濡れている時にしてしまうと
お風呂でやる時の状態と同じになってしまうので
乾いたかな~って頃に
こするのが良さそうです

ローションをつけつつすると
保湿にもなるし
なかなかの案でしょ(*´艸)ゥフフ


そして終わった後にもローションを塗り
その後クリーム塗って終了です♡

毎日とかではなく
少し日を置いてする事もポイントなんだとか
(これもかかとの皮膚が硬くなる原因防止です)


私は明日
また友達からリフレクソロジーをしてもらうので
友達が施術しやすいよう
お手入れしました(*ノωノ)


貴方のお役に立てたでしょうか??
応援いただけると嬉しいです(ノ´∀`*)ポ
>>>人気ランキング

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:58 |  ボディケア  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(☉д☉;)
お風呂中の、角質ケアは日課だった・・・。

そかそか、風呂上りがいいんだ・・
φ(≧ε≦*)♪

やえちんの手も足も柔らかそうで
ふにふにだぁ♪
女の子らしい♪
ららぽんは・・アトピーっこなので
ガッサガサしてます・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ

ちなみにららぽんは
肌に合わなかった化粧水で、
机拭いてますwww
ららぴ |  2007.08.06(月) 20:48 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♡
やえもね
おふろでやってたの…(*´ノД`)コソッ
でもダメなんだって~~
(A;´・ω・)アセアセ


ぇ━(*´・д・)━!!!
肉肉しいだけだよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
もう肉がありあまっちゃって…il||li _| ̄|○ il||l

ららぽんも見た感じ
つるりんこe-420だけどなぁ~

Σ(●´Α`●)ぇ??
つ、机っすか!!??

机もスキンケア??w
やえ |  2007.08.08(水) 00:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

