2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かかとケアと癒しを同時に

2007年08月05日(日)

~角質を作らないための気配り&癒しスリッパ~
スリッパも健康グッズのひとつ??>>>人気ランキング


昨日も友達からリフレクソロジーを
受けてまいりました
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



今回も思ったけど
友達の手は本当に柔らかい!!
あの手に施術してもらう事も癒しです…


彼女のおうちは離れっぽく増築した部分があって
ソコはロッジ風で隠れ家風です

とっても居心地のいい空間で
施術してもらう時も
リラックス出来ます

寝椅子から見た天井
癒しの空間
天窓もあったりするのだ(*´艸)



昨日のお手入れのせいもあってか

「やえ、先週よりも柔らかくなってる~」

と言われ(*´σ∇`)エヘヘと喜んできました



ごぉりごぉりした感触も
前回よりは減った感じが
やえも感じられたので(ノ´▽`)ノオオオオッ

2時間近くやってもらって
終わったらお茶とお菓子までご馳走になって
本当にすみません~人´Д`*)


いつも何かは持って行くけど
それでは全然足りないくらいで
申し訳ないです(´・ω・`)




さてさて
一昨日のかかとケアの際に
「摩擦が角質を作るきっかけとなる」
って話をしましたよd(゚ー゚*)ネッ!


お家で居る時に
何にも手は掛けずに
少しでも防止できたらいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


それが出来ちゃうのがコレ♡
お手入れスリッパ
五本指のパイル地のクッションスリッパです

見苦しくてすみません(A;´・ω・)アセアセ


夏は素足になりたいけど
そのままだと「ぺたぺた」した感じがイヤだし
フローリングに跡がついてしまいそうで困るし
夏のスリッパってさわやかそうにしてて
ちょっと蒸れた感じになりません?


お手入れスリッパ

蒸れた感じもパイル地で解消ヽ(*´∀`)ノ
5本指で健康的にも良さ気ヽ(*´∀`)ノ
この柔らかい記事なら摩擦の心配なしヽ(*´∀`)ノ
ビバ!!素足ですヽ(*´∀`)ノ

スリッパって毎日使うし
結構気にしないで選んじゃってたけど
これはすっごくイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪

土踏まずのとこに
ぽっこりもあって
歩く時も気持ちイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪

柔らかすぎなくて
沈んで型崩れしそうな気配もないし
お薦めスリッパです


やえはこれをしまむらで買いましたが
この土日、スリッパ関係は半額になっているので
(多分何処でもそうだと思う…
全く違う、遠く離れた県でも実地してるの確認しました)
気になった方は急いでみてd(゚ー゚*)ネッ!


>>>人気ランキング

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   13:13 |  ボディケア  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

フットネイラーやえっち(ノ´▽`)ノ
ほんと器用だぁ~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ハッ!(`ロ´;) そのスリッパええなぁ・・・
ええなぁ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな感じのワンコおるよなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ビバ花っち(●ω●)ノ |  2007.08.06(月) 11:27 | URL |  【編集】
うふ~(*´ω`)
ららぽん、コレ去年に買った~♪

ん~でも同じのじゃないかな??
最近は安く売ってるよね~
私は、エビちゃんとおそろの(ミーハーw)
1900円?のピンクリボンの
ついたやつですw
でも冬は寒くてはけないwww
夏は足指も広がって、
リラックスで気持ちいいよね~~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ららぴ |  2007.08.06(月) 20:38 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♡
♡ビバ花っちへ
そこか(; ・`д・´)!!
やえはスリッパ見て欲しかったんじゃよぉヾ( ゚д゚)ノ゛
てかわんこってどんなわんこじゃヾ( ゚д゚)ノ゛
見て見たいんじゃヾ( ゚д゚)ノ゛


♡ららぽんへ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今は色んな種類があるよね~

これはソコが5センチ近くはあると思う
すごく適度な硬さで、柔らかすぎずに
硬すぎない。
沈み過ぎないからへたれた感じもしなくって
すごく気に入ってます。
柔らかいぬいぐるみとか枕カバーに使うよな
ふわとろんの素材なのがまた、たまらん~~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
やえ |  2007.08.08(水) 00:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

