2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クールな爽快感!お風呂上りにバブシャワー

2007年08月09日(木)

~あせも防止のスキンケアにもバブシャワー~
実はベビーパウダーも合わせて使ってます(*ノωノ)キャー
GO!→コスメランキングチェック!



あ"~~~~づ~~~~…

…*o_ _)oバタッ…



私は基本的に汗はかかないほうですが
こんなに暑くなられると
そんなのヾノ´Д`)㍉㍉

そしてあせもがめっちゃ出来やすい体質なのです(`・ω・´)ノ


そんな私の仕事上のお客様は
エアコンが無いところが当たり前
(イマドキ?と思われるかもですが、職種柄そうなの~)


車の移動中にエアコンかけて お客様のトコに入ると
温度差で滝のように汗が噴出すので
出来るだけ窓全開で走ってます


でも、エアコン利いてるとことそうでないとこの
出入りを繰り返すと 気持ち悪くなるせいもあるんですけどね

ま、それでもあんまり暑い時はモチロンつけて走りますが|ョ・д・`)





戻った時にシャワーは基本
そして私の夏のシャワーにコレは基本
バブシャワー
花王 爽快バブシャワー



シャワーの最後につけて
も一度シャワーで流すだけ
(あれ、ボトルに書いてるまんまの説明になってしまった263




体中がミントキャンデーかッって程
すぅすぅしまくります


火照った身体も(´▽`) ホッって感じ
毎年このコに助けてもらってます



そしてこのコは季節限定品的な要素があるので…
バブシャワー2
去年季節の終りに 今年用の戦利品として
手に入れました|∀・)


今年も狙いますo(`・∀´・+)ぉぅッ!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:49 |  ボディケア  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ちょっと奥様、買い物上手なんだから~~~(*ノωノ)

そっか・・
それはかなり暑そうな仕事だ・・
でもね。オフィスもね?
寒くて、自立神経がおかしくなる~

でもって文具置いてる倉庫は
死ぬほど湿気てて
行くたびにぐったり・・・

il||li _| ̄|○ il||l

バブ・・
クールタイプの入浴剤も
あったよね♪
スキーーっとしたい♪

・・色んな意味で・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ららぴ |  2007.08.10(金) 14:40 | URL |  【編集】
ちょっと奥様、買い物上手なんだから
~~~(*ノωノ)2ww

パソコンある部屋とか暑くてたまりませんwバブ、アロハーなバスボム出てて、昨日迷った~w

あせもって、ごめんw 子供だけなの
かと思ってました、ぐえーw
お風呂に重曹もいいかもかも。

↑いろんな意味でスッキリ大賛成! 
はな |  2007.08.10(金) 20:59 | URL |  【編集】
ぐえー(笑)
まだ言ってるwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ららぴ |  2007.08.10(金) 21:08 | URL |  【編集】
♡ららぽんへ

σ(*´∀`*)えへへ
買い物上手でしょ~~

今年もワゴンチェックを怠らないようにしないと"o(・`ω´・)キュ!

やっぱりオフィスは寒いのね~
(・へ・;)うーむ・・・・
温度差で結構やられるよね~
私もそれが凄く苦手なのだ~
バテバテになります~~*o_ _)oバタッ

(:゜〇゜)あっ!
バブもあったあった~

色んな意味でスッキリ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




♡はなさんへ

んも~(*ノωノ)キャー
はなさんまで褒め殺しぃぃぃ~~(*ノωノ)キャー

(; ・`д・´)!!
多分あせもは…
ムチムチしているせいではないかと…
il||li _| ̄|○ il||l

基本は首のとこVネックのあたりですが
あんまり暑さの酷い年には
子供のように腕の関節の
内側にあせもができます…|ョ・д・`)

(:゜〇゜)あっ!
重曹!!
聞いてたのに忘れてた!
今度買ってみるみる~~~ヽ(*´∀`)ノ


♡ららぽんへ

(´∀`*)ウフフ
ホントだ~
また言ってたd(-ω・。)ネッ☆

はなさん気に入ったのねん♡
やえ |  2007.08.10(金) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

