2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビューティサポート飲料 ビューティアミニッツメイドから

2007年08月10日(金)

~次世代美容成分γ-トコフェロール入り飲料 BEAUTIA~
他の新美容成分探しに→コスメランキングチェック!


先日スーパーのドリンクコーナーで
「何か飲みたいなぁ~」
と気分に合いそうなものを物色

そしたら、ふと目が合いました(?)
ミニッツメイド ビューティア
ミニッツメイド 美容サポート飲料 BEAUTIA(ビューティア)


美容サポートってとこと
アセロラ&レモンの文字で

「(ビタミン)C系だなッ」
っと('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しながら連れて帰ってきて
お風呂上りにでも♡ と冷蔵庫へ


そしてお風呂上りに飲もうとしたら…
ふと目に付いたフレーズ
ミニッツメイド ビューティア2
γ-トコフェロール…??

どんな成分なのだ?(´・ω・`)?
とパソコンの前にε=ε=ε=(#`・д・)/ ダッシュ



すると…
γ-トコフェロールは天然ビタミンEで
ナトリウムを体外に排出する働きがあるんだとか


てことは
むくみに効くのかな?



私はエアコンあんまり使わないけど
エアコンとかで冷えたりして
代謝悪くなって足むくんだりしてる方とかにはよさげ♡
(私はOL未経験なので知らないのですが
エアコン寒いくらい効かせられてるってホントですか?|д゚) )


もちょっと見たら
ダイエット関係のサプリにも入ったりしてる…

なんだか気になる新成分です(`・ω・´)ノ


75コスメランキングチェック!75

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:31 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

これおいしいよね!w
わたしこれのすごさはおいしさだと
思ってしまいましたwやえさん語の
「キレイになる液体♪」の中では
1番味がすきすき。

ってスキンがかわっちょる(*≧з≦)
はな |  2007.08.10(金) 20:56 | URL |  【編集】
みにっつめいどだぁぁ~( *´艸`)

もうそれだけで
果汁たっぷりで美味しそうな予感~♪

ナトリウム排出・・
塩分系の食事(お酒のお供(*ノωノ))
が多いららぽんにこそww必要っぽい~~!!

今、また「女帝」見てるけど(ドラマ)
みんなのわざとらしい演技が
わらける~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ららぴ |  2007.08.10(金) 21:07 | URL |  【編集】
♡はなさんへ

書き忘れたΣ(´Д`lll)ハゥ
そう、美味しいのダ━o(`・д・´)ノ━!! 
ピーチっていうかリンゴっていうか
すももって言うか…
とにかくフルーティなお味で安い!
普通のジュースとあんま変らない~!

σ(*´∀`*)えへへ
前のスキン、梅雨バージョンだったので
夏っぽく爽やかに変えてみました(*ノωノ)




♡ららぽんへ

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
やえも手を伸ばしたのはミニッツメイドだから~♡

でも果汁1%…(´・ω・`)

うむ(`・ω・´)ノ
塩分摂りすぎてるなら、
飲んでみて~~~♪♪
やえ |  2007.08.10(金) 22:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

